記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

乗り気さんに誘われて青年と3人でアワイチ 後編

乗り気ですよ♪

乗り気さん。


【BRM924】ブルベ600km...完走しました\(^o^)/

この記事の通り雨の中、無事完走しました。

本当におめでとうございます\(^o^)/


ワイも来年は...(笑)



んで。

昨日の26日は二代目さん主催の

「ファワイチ」

へ行ってきました。

いやぁ~楽しかったなぁ( ^ω^ )


ファワイチロスになりそう(笑)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

乗り気さんに誘われて青年と3人でアワイチ 前編

の続きです。


水仙ラインで千切れた乗り気さん。

再トレイン組んで軽く流します。


灘大川の激坂で僕が頑張るも

出だしで踏みすぎてタレたところを

乗り気さんに軽くパスされるが

あとを追って少し遅れでゴール。

世界一コーラがうまい!


少し休憩してリスタート。

ホテルニューアワジの登りも

全力で登り

(ワイは全力やった...乗り気さんは知らんけどw)


この日のランチ鼓亭へ。

大盛りざるうどん\(^o^)/

でお腹いっぱいなってからの


G.ELMでジェラート♪

オレンジシャーベット&ももシャーベット

うまうまして

うず潮峠へ。


セサンタさん。

登りはついて行けないので先に行ってくださいとのこと。


ということで

うず潮峠に入ると二人で登ります(笑)

しかし、水仙ラインでの千切れはなんやったんやろか...


グイグイ登って行きよる(笑)

離されたら心折れて千切れ行くから

必死にくらいついてゴール。


セサンタさんも合流してローソンで休憩。

乗り気さんについて行ったらこうなるで(演技)

byもうすぐ40になるサンオツより


淡路島コーヒー飲んで

一気に道の駅淡路島を目指します。


ここからローテでゴール目指すも

セサンタさんの牽きで超向かい風...oh

この牽きで消耗したセサンタは

乗り気さんの牽きで千切れていきました。


乗り気さんが3人でゴールしようってことで

セサンタを待ってトレイン組んで...


最後のセグメント

明石海峡大橋をスプリントしてゴール\(^o^)/

結局最後は千切るっていう(笑)

コンビニ寄って

アイス食ってジュース飲んでダベダベして

セサンタさんは灰となって帰って行きました。


乗り気さんが自走で帰ったあと

セサンタさん本当に悔しがってましたよ(笑)

また、リベンジするでしょう...乗り気さんに\(^o^)/


ーおわりー


ブログランキングに参加してます。

読んで最後にポチですよ~

よろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


