記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

乗り気さんに誘われて青年と3人でアワイチ 前編

乗り気ですよ♪


乗り気さん。

【BRM924】自己最長距離への挑戦。


こちらの記事。

今まさに走ってる真っ最中です。

偉業というか何というか。


ス ゴ イ !


の一言ですね。


無事完走お祈りしてます( ̄^ ̄)ゞ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


この記事は9月17日のお話です。


この日は乗り気さんに誘われてのアワイチ。

9月17日空いてますか?と。


ふむふむ。

なんやろ?

乗り気さん=高強度(笑)

行けるとは返事せず何ですか?と(笑)

某SNSで知り合った青年とアワイチどうですか?と...


まぁ、高強度であっても返事は一つなので

「行きます」と伝え

急遽この日にアワイチが決行されることになったのです。


当日。

松帆の湯で集合してご挨拶。

青年の名前はセサンタさん。

まだまだ若い...


20代の二人と40代のサンオツが走るとか。

スタート前から不安しかない(笑)


とりあえず下のコンビニ行こうってことで。

セサンタさんトライアスロンしてるとかで

体つき、脚見たらアカン人やなと(´・_・`)


ダベダベして補給食など買って

サントピアマリーナまで行きましょうってことで

コンビニを出発。


まずは乗り気さんが牽きます。

めずらしく?30~35km/h巡航(笑)

佐野の分岐手前くらいでセサンタさんが

牽きはじめ更に加速○| ̄|_


このままやったらワイ頑張らなあかん(´・_・`)

(別にがんばらんでもええんやけど 笑)


アワイチこの日で三回目で道も詳しくないので

乗り気さんにルート確認して先頭交代。

よりによって上り基調の向かい風(笑)

だいぶ頑張ったけど洲本に入る手前で乗り気さんと

セサンタさんにアタックされて撃沈。


信号で何とか追い付き

サントピアマリーナのコンビニにピットイン。

この日は

わしですどーも。のやしおさん

アワイチだったらしくかなり先行していたのと

速かったため追い付くことはできずでした。


ここで軽く補給。

ここでもダベダベして

「出し切ったし帰りましょうか」

何て言いながら根が生える前に重い腰を上げて

リスタート。

水仙郷までゆっくり走って

「TTはしませんよ~」

と言いながらも前回のタイムを更新すべくがんばる(笑)

タイムは更新したけどまだまだでした(´・_・`)


ナゾパラで合流してダウンヒル。

水仙ラインでは乗り気さんが牽きます。

セサンタさんが交代要求。

ダンシングで前に出たので付い行ったのですが...

ふと。

後ろを見ると乗り気さんが千切てる(´・_・`)

朝から調子が悪いとは言ってけどここまでとは...

少し待って再トレイン。

次は灘大川の難所。

乗り気さんのこのサインは巻き返しのサインなのか?


続きます。


ブログランキングに参加してます。

読んで最後にポチですよ~

よろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


