記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

一杯のおいしい珈琲を飲みに相生まで。。。Last

クリート交換した~\(^o^)/

before

after

イエローからブルーに進化o(^▽^)o


んでんで。

クリートカバーもいっといたで\(^o^)/

今日、早速乗ってみたけど固定感ハンパねぇ(笑)

大丈夫かな・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


一杯のおいしい珈琲を飲みに相生まで。。。

一杯のおいしい珈琲を飲みに相生まで。。。Part2

の続きです。


のりくらを出発して

ずー・ナビさんに付いていきます。


250号線に入りサクッと賀茂神社まで。




自転車御守りゲット\(^o^)/

ちなみに。。。



他にも自転車御守りありんす(笑)


賀茂神社からリスタートして

牡蠣シーズンには一個無料でいただけるという

お店の前を

「また、来るからな!」

と心に誓って通り万葉岬TTへと突入します。


途中まではいい感じで登れたのですが

最後はタレて4分06秒。

めっちゃいいとこ万葉岬\(^o^)/

天気がいいと淡路島、明石海峡大橋も見えるとか。

この日は見れなかったけど

次、来た時見れるといいなぁ。


トイレを済ませ万葉岬を離れ

あまりにも暑かったのでコンビニで

アイス食べて体温下げて


ついに着きました。

一杯のおいしい珈琲を飲みに。


It’a DARUMA COFFEE


店内に入ってマスターにご挨拶♪

うんうん♪

よく見るやつ\(^o^)/


冷たいお水を何杯も頂いて

落ち着いたとこで注文。

ウインナーコーヒーとたまごトースト♪

うまいっ!


実はね。

ウインナーコーヒー初めて飲んだ(笑)

ちょっと大袈裟かもしれないけど

世の中にこんなにおいしい飲み物・・・

いや。

コーヒーがあるんだと思った。


でね。

一杯のおいしい珈琲ってタイトルなんだけど。



二杯飲むっていう(笑)

正確なタイトルは

「二杯のおいしい珈琲を飲みに相生まで。。。」


だね(笑)


それでね。

だるま珈琲に足跡を残そうと思って

箕面勝尾寺のだるまをこの日

三人のジャージの色に合わせて

選んでたのでマスターに渡した。


写真撮り忘れたけど(笑)


次から次へと自転車乗りのお客さんが来て

本当にいいお店だな思った。

帰り際にお水頂いて熱中症対策で飴まで頂きました。