記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

一杯のおいしい珈琲を飲みに相生まで。。。Part2

反射ベストとベル買ったしこれで

ブルベ参戦できる。

あとは鍛えるのみ(・Д・)ノ


しかし・・・

あの肉肉しい肉・・・

あの肉ったらしい肉・・・


うまかったなぁ( ^ω^ )ニクニク

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


一杯のおいしい珈琲を飲みに相生まで。。。

の続きです。


一軒茶屋からリスタートして

西に向かって走ります。


藤原商店を過ぎ...

西六甲ドライブウェイを走り再度山を過ぎ...


有馬街道にでます。

ほとんどダウンヒルだったの楽でしたが

ペダル回してないと脚が固まっちゃいますね(笑)


んで。

有馬街道から北上して箕谷方面へ

85号線に入ったとこで

ずー・たにさんと先頭交代。


ここからずー・たにさんの鬼牽きが・・・


あれ?乙女膝でしたよね?

ちょっとした登りでも巡航変わらないんですよね。


えーと...乙女膝でしたよね?

乙女膝とはいったい・・・(笑)



ここでずー・ひざさんから

○○行きますか?

という提案が。


断る理由がありません。

見つかりません。

メカニックさんもすぐさまオケ。


ずー・神さんの案内でここへ来ました。


ザ!ミステリーサイクル



まさかここに来れるとは思っていなかったので

メカニックさんと二人で超感激してました。


ここから少し走ったコンビニで休憩。


休憩とダベダベして姫路城目指してリスタート。

ずー・たにさんが牽いてくれます(笑)


38号線を走るのですがこの道信号も少ないし

車も少なくてめっちゃ走りやすかったです。

次、来る時もこのルートかな...なんて考えてたら

姫路城に到着。

それぞれ写真撮って遠目からだけど

姫路城見て観光気分(笑)

を味わってランチへ。


姫路城からすぐの場所にあるんだけど

開店にはまだ早かったのでコンビニに入って時間潰して

この日のランチ「のりくら」に到着。



営業開始と同時に入ったので待つことなく食べれたけど

お店出た時にはすでにいっぱい(;゜0゜)

暑い日のざるそばめっちゃうまかったです。

ただ、右下の紫色した辛味大根...

めっちゃ辛くて食べれなかった(笑)


お腹もいっぱいになったので次の目的地

賀茂神社へ向かいます。


さぁーここからもずー・たにさんが牽いてくれますよ。

乙女膝っていったい・・・



続きます。


ブログランキングに参加してます。

読んで最後にポチですよ~

よろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


