記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

一杯のおいしい珈琲を飲みに相生まで。。。

雨ばっかりで全然走られへん(´・_・`)


ブルベに挑戦するからもっとがんばらな(`・ω・´)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


このお話は8月14日の事を書いています。


この企画もともとはソロ活の予定。

Twitterで呟いたところ。。。


最近ご一緒する機会が増えたこの男。

三位一体。

(右膝に嫁 かずこ・左膝に娘 美香

ずー・たにさん


何やら僕のワナに引っかかたとか(笑)


そしておはみの出席率No.1?の

メカニックさん


このメンバーで行くことに。


ルートはこちら。

「一杯のおいしい珈琲を飲みに行くライド」


当初はソロ活だったのでずー・たにさんが

引いたルートを参考に

六甲山~山陽道の山沿いを走るルート(往復)

を計画していたのですが。。。


さすがにグループライドでは無謀過ぎると思い

新たにルートを引いて観光グルメライドにしました(笑)


集合場所は逆瀬川に5時半。

メカニックさんと池田の呉服橋東で合流して

逆瀬川を目指します。


ずー・たにさんは早く着けば先に一軒茶屋目指し

その際にはLINE入れますと。。。



そのLINE送信した時に丁度着いて

結局、一緒に六甲山を登ることに(笑)

メカニックさんはこの日が

六甲山初ヒルクライム\(^o^)/

まだまだ先は長いのでしゃべりながら

ゆっくりゆっくり登って一軒茶屋に到着。


この日は

だるまジャージ・淡ジャージ・嗜めうジャージ


ツイートしたら

「反省してるみたい」

なんてゆるポタゆるクラのなかなかさん言われて(笑)


確かに反省してるっぽい(笑)


それぞれ写真撮って一軒茶屋からリスタート。


次の目的地は観光気分を味わうために

姫路城を目指します。


ここからはアップダウンはあるけど

下りメインなので超楽ちん\(^o^)/


続きます(笑)



ブログランキングに参加してます。

読んで最後にポチですよ~

よろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

ちょいちょい参加させてもらってありがとうございます!
姫路城は白いうちに見に行かなあきませんね(^^)

Re: タイトルなし

なかなか460さん
勝手に登場させてますが(^ω^;)
遠目からなので一度中に入って間近で見たいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


