記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

ビワイチ「〆はカフェロヴィニだけどメカトラ?で辿り着くの?」完結

台風16号(マラカス)来ましたねぇ~


おかげさまで緊急出動ありましたよ(「・ω・)「ガオー

雨風に打たれて身も心も服もボロビチョビチョ。。。


今は何事もなかったかように静かですけど

プンヾ(`・3・´)ノプン


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ビワイチ「お見送りライドとか走る前から楽しい」

ビワイチ「某テレビ局に撮影される?」

ビワイチ「ずー・カレー」

ビワイチ「メタセコイア並木を見事にスルーするー三人」


の続き・・・ラストです。


メタセコイアからリスタートして

まずは三人のいるセブイレに向かいます。


甘いものパワーでやる気の出たusagiさん

後ろから煽られまくります(笑)


セブイレに着くとくろだいさんは

メタセコイア並木に行けなかった

怒りの食パワーで唐揚げとか

何かいっぱい食べたそうな(笑)

ここでつぼちゃんからの情報で

ビワサイ裏部員?のtsuboさんが

こちらへ向かってるとか\(^o^)/


まさかこのビワイチでつぼつぼ列車が炸裂するとは

思いもしなかったので超感激で涙がポロポロ。。。




出てないけどうれしゅうございます。

で、少しtsuboさんを待ってる間に補給したり

ダベダベしてきのっぴさんが魚肉ソーセージを食べ始め

それをテロリスト的なフェイスマスクをした


usagiさんが・・・


きのっぴさんのバックポケットをじーっと( ゚д゚ )ジロジロ

危機を感じたきのっぴさんは。。。


き「いる?」

う「うん!」



フェイスマスクのまま

(´~`●)モグモグ

四次元ポケット的なあれで

ちょっと怖いけどおもろい(笑)


あ、ちなみに僕のここでの補給。

このピーチサイダーがうまかった\(^o^)/



で、このままtsuboさんを待つよりこっちからも

走って合流した方がいいってことでセブイレを出発。


ここから白鬚神社を目指します。

車も多くなってきたので慎重に走りつつ

巡航28km~30km/hペース。


途中ややこしい道を走りながら白鬚神社に到着。

そこにはビワサイセカンドジャージを着たtsuboさんの姿が。

tsuboさんに三度目ましての挨拶をして

ロヴィニまでご一緒してくれるというサービス付き。

ここでロヴィニに到着時間を連絡し

クレームシュニッタの残数を確認すると。。。


「1個」



これはスプリント対決の予感がががが。


ここでチームをシャッフルしてカフェロヴィニへ。

道路も渋滞していたのでポタポタ走って

途中から自転車道を走るも巡航上げると危ないので

慌てず走ります。


自転車道から県道558号線に出たところで。


「やすさん!」

って呼ばれてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

誰だ!と思ったら

大台ケ原ヒルクライムレースに出ていた


なおとさん(7葛戦士)でした\(^o^)/

行動力ハンパないっす(笑)

大歓迎ですけどo(^▽^)o


そのままロヴィニまでご一緒。

最後の激坂でみんな悶絶して無事最後の目的地カフェロヴィニに到着。




お店に入ってすぐ異変に気付く。

先に行ったtsuboさんチームがいない。

スマホ開くとLipさんから着信が...ん?


しばらくしてtsuboさんが到着して遅れた原因を聞くと。。。



チェーン落ちとか。

しかもかなり重症だったらしく再起不能?とか。


でもメカに強いLipさんがいたので。。。

いや、正確に言うとLipさんのバイクなんだけどね(笑)


やっぱ持ってる男は違うで!(笑)

で、お店に入って来てみんなから祝福受けて(笑)

 

パタリロ的な謝罪(笑)

でも、トラブルあってもケガなくて

よかったですわ\(^o^)/


んで。

残り一個のクレームシュニッタは

usagiさんのお腹の中に(笑)

サンオツは女子にはやさしいんやで(笑)


tsuboさんは活動限界に達したのかはたまた

金勝山に行ったのかは定かではないが

ご一緒してくださりありがとうございました。

みんな飲んだり食べたりしながらダベダベしてると

きのっぴさんの自転車講習が始まって。