記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

ビワイチ「ずー・カレー」

ビワイチ「某テレビ局に撮影される?」

の続きです。



道の駅近江母の郷で休憩を終えて

次なる目的地。


道の駅湖北みずどりステーションへと向かいます。

この時はまだ曇っていたので体力の消耗なく

巡航30km/hくらいで走行。

Ave25km/hだったの頑張っていますね♪


usagiさんは

「速い」とか「しんどい」はっきり言ってくれるので

走ってても調整しやすかったですね。

あ、サンオツは頑張ってくださいね(笑)

一方先頭集団では。

おや?

Lipさんが牽いてますねw(゚o゚)w

また、やったんか!(笑)

まぁ、壮絶なデッドーヒートが繰り広げられたのだろう。



結果・・・

完全にできあがっとる(笑)

ふむ。

出し切ったな(笑)

おつかれっす(・Д・)ノ


ここの道の駅でランチタイム。

先行組みが先に着いて席を確保してくれていたのですが

そんなことも知らず着くなり食券買っちゃいました(笑)


その節はどうも。。。




さーせんヾ(・∀・)ノ


で、ここで注文したのが。

ずー・たにさんおすすめのこれ!

ずー・カレー

カレーに生たまご入れるなんて小学校以来ですよ(笑)

でもね。


これが。



旨い。

やみつきカレーですわ。

おすすめなので食べてみてください。

ふむ。

眠いらしい(笑)

反応の早いつぼちゃんがピース。

Lipさんが気付いた?

つぼちゃん安定ピース\(^o^)/


あおいのさんもピースピース。

Raguさんはノールックピース(笑)

Lipさんの変顔が酷い(笑)

僕的にはかなりツボに入ったけど(笑)


いや~見せてあげたい(笑)



ランチタイムもダベダベして楽しいけど

そろそろ行かないとビワイチできなくなっちゃうので

出発。


ここからはせっかくなのでチームをシャッフルすることに。

Aチーム きのっぴさん、Lipさん、あおいのさん、アンダさん

Bチーム Raguさん、つぼちゃん、くろだいさん、くるはむさん

Cチーム やす、usagiさん、ビオさん、LaMossさん、よっしーさん


このチームで目指せメタセコア並木!


全員揃って辿り着いたのか。



続きます。



ブログランキングに参加してます。

読んで最後にポチですよ~

忘れずに・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

No title

あぁ。。。
『ずー・カレー』が食べたい。。。
(↑否定せず受け入れます 笑)

懲りすぎてない、シンプルなカレー。
っぽいのに、なんか美味い。

Lipさんは、ロングライドの中盤でも出し切りアタックするのが楽しいですね(笑)

Re: No title

ず-・たにさん
否定されたらどうしようかと思いましたが。。。
受け入れありがとうございます(笑)

「ず-・カレ-」は生たまご入れて完成(笑)
ビワイチでは外せいないグルメとなりました。

Lipさんのアタックも恒例になってて楽しみの一つなんですよね(笑)
次のアワイチでも見せてくれるでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


