記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

usagiさん主催「京都ポタポタグルメライド」Last

モリビトさんには先に行ってもらって

残ったメンバーで来隣へ向かいます。


コンビニからリスタート。

してしばらく走って



コンビニに入るっていう(笑)

だって暑いんだもん(笑)


まぁ、そろそろ行かないと間に合わないってことで

しゅっぱーつ!


んで。

ここから登りに入るんだけど。

ここは今回企画したusagiさんに頑張って頂こうと


うさっ牽きをお願いした(笑)

え?

って顔してたけど。。。


主催者だからねぇ~(笑)

頑張って\(^o^)/


なかなかいいペース牽くんですよね(笑)

この暑い中

休憩なしでグイグイ登っていく。


本人曰く。

かなりしんどかったみたいだけど。。。

主催者だからねぇ~(笑)


でusagiさんの頑張りもあってこの日のランチ


「来隣」

に到着。




今流行りの?

古民家をリノベーションしたお店かなv(o゚∀゚o)v




周りには自然もいっぱいあって川の水もきれい。

降りる通路があればみんな入ってけど

残念なことにない○| ̄|_



自転車を置いて。

こやって見るとカラフルですね(笑)


で。

先に到着していたモリビトさんにお礼をして

待ち時間を聞くと40分待ちとか(゚△゚;ノ)ノ


その間ダベダベしたりウロウロ散策したり

あ!頑張った人は眠いとか言ってたな(笑)


お店の人に呼ばれて店内へ。

ランチメニューは

おにぎりかキーマカレーどちらかを選んで

あとはバイキング形式。


僕はおにぎりを選び早速、おかず取りに。