記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

usagiさん主催「京都ポタポタグルメライド」Part2

久しぶりに三本ローラーしたら

ふらついてコケそうになった(笑)


たまにはやらなあかんなぁ。。。





と思っただけです(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

モニグロで休憩を終えて

次の目的地、嵐山へ行きます。


桂川CR気持ちいいですね♪


ここで僕がアタック!




ではなく。

写真を撮るために先回りしようとしたら

モリビトさん、Raguさんが反応(笑)






この日はゆるポタなので巡航20~25km/hで

走って嵐山到着。

嵐山ではソフトクリームを食べるとかで。

シャリシャリの湯葉ソフトにするか

もちもちの豆腐ソフトにするかで

会議を開きます(笑)


シャリシャリは知覚過敏派には過酷だという結論から

もちもちの豆腐ソフトに行くことに。



日曜日だけあって観光客が多いこと。

自転車を置く場所も一苦労。


で、着いたお店がこちら。

「京豆庵」

この店の見せ所はこれ!

おねぇさんのドヤ顔(笑)


あ!もちもちしてるので逆さにしても

ほらね?

っていうおねぇさんのドヤ顔(笑)



食べたらホントもちもちしてて


ザッ!豆腐

って感じで醤油をかけて食べてもおいしいと思う。


ここは人が多かったので早々に退散し次の目的地

大原にある来隣へ。


この日は暑かった上に

ここからはアップダウンのある道。


途中、コンビニがあったので休憩。

時間もかなり押してたのでモリビトさんに

先にお店に行って名前を書いてもらえると助かりますと

伝えると軽く承諾してくれて。。。


バビューンと行っちゃいました(笑)


さぁ!モリビトさんは無事着いたのか!?

大原来隣へはみんな辿り着いたのか!?


続きます。


ブログ村ランキングに参加してます。

ワンクリック詐欺ではありませんよ~

ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


