記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

ビワイチ「某テレビ局に撮影される?」

前回からの続きです。


米プラザを出発して琵琶湖大橋を渡ります。

この橋からの景色が好きなのですがこの日は

生憎の曇り空。


暑いよりはいいか。。。

何て思ってたらA・Bグループの姿はなかった(笑)

こうなることは想定内。

各グループで楽しんでもらえればいいかなと思っていたので。


問題nothingである。


ただ、困ったことに写真が全くない(笑)


第一休憩ポイントのファミマではusagiさんも調子がよく

巡航30km/hで走る。

今年の一月からロードに乗りはじめたばかりなのに

この先が楽しみだ(笑)


くるはむさんは自走で来てるのにも関わらず

余裕の笑顔でくるくる回す(笑)


長興寺交差点を左折するとアップダウンがあり

ここでは少しペースダウンする。

しんどいところでは話をしながら登ると

若干気が紛れるので3人でダベダベしながら

時折「坂いやぁー(笑)」とか叫びながらファミマへ到着。


先頭集団とは5分くらいの差だったみたいで

かなりいいペース。

先頭集団のことを聞くとやはりこの男。



Lipさんがスプリントを仕掛けたらしい(笑)

まぁ、みずどりまでって言ってたし(笑)

それにLipさんみたいに仕掛けたりする方が楽しいライドになる。


Cグループは、ほぼほぼ別走行になるけど

休憩ポイントでは必ず合流するようになってたので

走ってる時は別々でも楽しいですね\(^o^)/


休憩もそこそこにして

第二休憩ポイント道の駅近江母の郷へ。


ここからは交通量も多く特に大型車両には気を付けて

走らないと危ない!

できるだけ本線を避けてサイクルラインを走るコースを

選び余裕を持って走る。


結果、この笑顔である(笑)


若干、風はあったけど難なく第二休憩ポイントへ到着。



ここで早朝から南湖を走っていた

ビオさんとよっしーさんが合流。


すっかりできあがっていた(笑)



この道の駅ではここ滋賀の山で採れた

よもぎを使っているらしくとても美味しかったやきもち。

ふむ。食べたあとがある(笑)

つぶかこしか確認しろしてと言われたの食べてしまったのである(笑)


こちらつぼちゃんの食べる前のやきもち。

ふむ。肌が白い(笑)

もう少し焼けよう(笑)

こちらくろだいさんのクレープ。

Raguさんといい勝負するくらいの早喰い(笑)

コアラのマーチがかわいそう(笑)

こちらRaguさん&つぼちゃんのナイスピース。

若干Lipさんができあがってる感は否めない(笑)


そろそろ行こかなぁー何て言ってたら

カメラとマイクを持った某テレビ局の取材に捕まり

あ!ヤバイと思って後ろに下がったにも関わらず

前に出されてこうなった(笑)

なんだかんだ職質されて放送されるとか(笑)

そしてもう一人Raguさんも職質(笑)

あまりにも無愛想で某STAFFさんが泡吹いたとか(笑)


この取材で

クロワッサンさんの淡ジャージ。

ロミオさん、お嫁ちゃん、めうさんのコラボジャージ。

がテレビに出る。









かもしれないんだよね(笑)

放送されるとは限らない(笑)


まぁ、楽しみにしてようo(^▽^)o


米プラザからのスタート遅れたけど

何故だか順調にきてる。

次は湖北みずどりステーションでランチタイム。


続きます。


ブログ村ランキングに参加してます。

この調子で一気に書いちゃえのポチよろしくお願いします。


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

Twitterで拝見していましたが……
TV取材、お疲れ様でした~(*´∀`)
凄いですね~♪((o(^∇^)o))
放送されたら、どんなだったか
教えてください~(//∇//)
(こっちでは見られなさそうかな?)

Re: タイトルなし

モカサバさんお久しぶりでーす\(^o^)/
凄いと言うかビックリして何喋ったか覚えてないです(笑)
関西のローカル番組なのでモカサバさんの方では放送されないですね(´・_・`)
また、報告しますね(*・ᴗ・*)و!

みんな楽しそうで羨ますー(´Д` )

ウサギさんが笑ってるのかどうかは一切分かりませんけども\(^o^)/

Re: タイトルなし

思ってたより楽しいビワイチでした\(^o^)/
ウサギさん…例の如く覆面マスクのまま食べて笑いとってました(*・ᴗ・*)و!

おー!ヤスさんの筆が早い!何個かのライドが飛んでるはず(◎_◎;)

でも、書きたくなる楽しいライドありがとうございました!っと、まだ書き終えて無いんでした!書き終えるまでがライドですよー!!

Re: タイトルなし

つぼちゃん
あ!それは言わない約束でw
走りは絡めてませんが楽しんで頂けて良かったです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


