記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

usagiさん主催「京都ポタポタグルメライド」Part1

このお話は8月7日の事です。


usagiさん主催の

「京都ポタポタグルメライド」に参加してきました。


告知はこちら

京都グルメライド詳細


この日はめうたん本舗のめうさん

と車載で京都へ向かいます。


集合場所は京都のシンボル?

京都タワーに8時。

ちと早く着きすぎましたがしばらくして

この日の主役。

自転車とうさぎのusagiさんが登場。


登場してすぐに。。。

(´~`●)モグモグ

うーんマイペースですな(笑)

フェイスマスクにパンくずいっぱいついてるけど(笑)


で、お初のめうさんと挨拶してると。

空と旅と自転車と!のnamenekoさんが登場。

お姉さん!と言うより

ねぇやんと言った感じですぐ仲良くなれますね(笑)


そしてちと面白かった図。

何か微妙な距離感(笑)


右がTwitterで仲良くしていただいている

Raguさん。


左がくるくるハムさんのくるはむさん。


そして急遽参戦となったバタさん。

usagiさんとTwitter繋がりで参加すること。


モリビトさんは一つ目のグルメスポット

モーニンググローリで待ってるとか。


一通り自己紹介も終わったのでモニグロへ。

グループ分けは。

女子チームusagiさん、namenekoさん、めうさん

サンオツチームRaguさん、くるはむさん、バタさん、やす


ん?女子チームにサンオツが?

と思った方。





サンオツです(笑)


という事で(笑)

うさっぴきでしゅっぱーつ\(^o^)/


頑張って試走していたのでルートはお任せ。

車の多い道も難なくクリアし桂川サイクリングロードへ。

暑いので少し走って休憩。

ここで写真タイムとダベダベしてリスタート。

この日はホント快晴で気持ちよかった♪



安定のうさっぴきでモニグロに到着。