記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

ビワイチ「お見送りライドとか走る前から楽しい」

じのは!

「自転車乗りの朝は早い」


前日は楽しみで小学生の修学旅行みたいに

ジャージ用意したりリュックに必要な物詰めたり

してなかなか寝付けなかったんだけど

仕事とは違って素直に目覚めるっていう(笑)


もう少しで40才になるけど



子供心は忘れてない(笑)

いや!むしろ忘れたくないですね(笑)



そしてこの日は。

びわ湖(150km)走りませんか?

この企画が遂行される日。


この企画をサポートして下さるアカン人。

きのっぴさんを迎えに行く道中での一枚である。


その(アカン人)きのっぴさんを乗せてダベダベ話なが

ら集合場所である米プラザへと向かいます。


現着。

既に何名かの参加者の方がいました。

この日の参加者は。

きのっぴさん、Lipさん、アンダさん、usagiさん、

raguさん、くろだいさん、つぼちゃん、くるはむさん

ビオさん、よっしーさん、LaMossさん

あおいのさん、やす。


これだけ集まってくれると嬉しいですね\(^o^)/



そしてそして。

仕事がなければ参加してくれる予定であったこの男。


両膝。

右に嫁のかずこ左に愛人娘の美香(よしか)

と共にエクストリーム出社をする。


エクストずー・たに&かずこ&美香さん


が、お見送りしてくれると言うことで来てくださいました。

嬉しい限りで本当にありがとうございました。

(このあとモニグロ行ったとか)


そしてそしてそして。

SNSでは仲良くさせて頂いている。

びわ湖を守る男。

これはアンダさんのおニューなホイールですね(笑)

(奥にちょっと写ってる(笑))


ガルマさん!

あ!こちらはガルマさんのかっこいいバイクですね(笑)



ガルマさんがお見送りライドに来てくださいました。

Twitterではスライドできればいいなぁ〜

何て言ってたのですが。。。

まさか、来てくださるとは。。。

超感激で両手で握手しようと思ったら両手を包み込まれるっていう(笑)

訳のわからない握手になってしまいました(笑)


ここで本日の行程とグループ分け注意事項を簡単に説明。


するとおかちゃんさんがガルマさんに

毎月の上納金(ジャージ代)を渡しに来られて

こうなりました(笑)


走る前から楽しいっていう最高のスタート(笑)

このあとガルマさんはビワサイメンバーのいるローソンへ。