記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

おはみのからのエクストリーム出社!

今日は仕事だったのだけれど。

僕の中で恒例になっているおはみのへ参加。


なかなかさんを見習ってエクストリーム出社。

( ´-` ) .。oO

なかなかさんぎっくり腰ステージ3くらいやで

お大事に\(^o^)/


6時に箕面駅に集合。

と…その前にですね。

つきいちさん家のつきいちさんから

ステムをレンタル移籍して下さる

という事で少し早めに合流して

物をお借りしました!

角度調整ができるらしく

ポジション出しに最適ですね(^-^)

つきいちさんありがとうございますm(_ _)m


こちらは一度、家に置いて集合場所へ。

この日のメンバーは。

めうさん

つきいちさん

メカニックさん

きのっぴさん

四谷さん

キャベツさん(初見)

やす

めうさんは寝坊してエクストリームバリに

やって来ましたよw

そしてつきいちさんの

ぴにゃおゼッケンプレート!


完成度高すぎぃ~\(^o^)/

( ´-` ) .。oOワイもほしいw


START前から話は尽きないのですが

エクストリーム帰宅があるので行くことに。


めうさん、キャベツさん、やす

四谷さん、つきいちさん、メカニックさん

の2パックで山荘まで。

程良いペースで山荘まで。あー演技ですねw

めうさんは超ローアングルからの

ブログ写真(*・ᴗ・*)و!


ここから高山分岐まで。

大日駐車場過ぎた辺りから

つきいちさんが猛追!

最後はダンゴでゴール\(^o^)/

ふむ。

この日の気温は16℃。

涼しいけど汗かいたら寒いw


あとは高山公民館まで。

四谷さんがダンシング仙人を追いかけるも

速かったらしく諦めるとか。


めうさんにつきいちと思ったら

もう、しんどいんですが…

と言って前に出て後方確認したら

めうさんにつきいちされるとか。


最後はスピード上げて一気に

よし!一番や\(^o^)/

と思って後方確認したら

きのっぴさんに付かれてて_| ̄|○ 

やられたー\(^o^)/

楽しいおはみのでした!

ここからは恒例の高山ダベリングタイムw

これがないと何か…何かですよねw

( ´-` ) .。oOわかる人にはわかるw


めうさんとつきいちさんは

用事があるためエクストリーム帰宅。

きのっぴさん、キャベツさん、四谷さん、

メカニックさん、やすで見山の郷へ。

ここでもダベったり講習会したりして

おはみのアフターは終わり。

キャベツさんは天狗岩へ帰られましたw

( ´-` ) .。oO

ワイは天狗岩へ近づいたらあかんてじっちゃんに言われた。。。


帰宅後。

着替えてちゃんと出社しました!

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

こんな感じw

お疲れ様でした\(^o^)/


ブログランキングに参加してます。

なかなかさんの腰が良くなりますのポチよろしくお願いしますm(_ _)m

今日の軌跡@relive

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは〜。
気にかけていただきありがとうございます!
日にち薬なところもありますのでゆっくりゴロゴロしております(^_^;)
明日はプロデューサーとして大変でしょうけど、ご自身も楽しんでくださいね\(^o^)/

No title

うぇ、出勤前だったとはww
好きなだけポジション出しに使ってください~♪

Re: タイトルなし

なかなか460さん
こんばんは\(^o^)/
いえいえ!私も腰痛持ちなので痛みた辛さがわかります!
お風呂上がりのストレッチもおすすめです(^-^)
ご無理なさらずにゆっくり休んで下さい。

みんな楽しい人ばかりなのでワイワイガヤガヤ楽しんできます!
ありがとうございます♪

Re: No title

つきいちさん
この日は置物になってましたw
ありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


