記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

二代目さん主催「みんながファンキーすぎたアワイチ!」LAST

光が見えた!

日曜日びわ湖行ける\(^o^)/


さすがやでRaguさんm9(゜д゜)っ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ランチ&デザートタイムを終えて

ここ福良から五色のファミマまで走ります。


うずしお峠を越えていい感じで海沿いを

トレイン走行します。


暑いので少し休憩を挟んでダベダベしてたら...



またもやLipさんが逃げるw

その後をやしおさんが追いかけるw


仲がええのぉー\(^o^)/


それに釣られてワイもリスタート!

ここは二代目さんとの話し合いでのんびり行きましょう!

ってことで30~35km/hで走ってると



前方からだるま珈琲に乙女膝を装着した

ずー・たにかずこさんが合流w


たにかずこ「ここから牽きます」


これがあかんかったわけですわー

40km/hくらいで牽くんですわー


二代目さんからは。

「あかんあかんおかしいおかしいw」

こんな発言もw

正当ですw


この調子で五色のファミマで引きずり回されて

汗だくクタクタでしたw



ずー・たにさんの後ろにいた

全員がね!w


ファミマではおにぎり2個と


塩分補給\(^o^)/


ここで何やら

逃げるチームと追いかけるチームに分かれるとか。


ちなみに追いかけるチームになりました○| ̄|_

乗り気さん・ずー・たにさん・つぼさん・やす

で時間差でスタートします。


ずー・たにさんの30km/h台後半のブレない牽き

逃げるチームを追いかけます。


しばらくして吸収(。`・ω・)9"

その後乗り気さんが登りでアタック!


このアタックで一気にばらけましたねw

このアタックに反応したのが主催である二代目さん!

反応といい脚力といいホンマ強いですわ(゚△゚;ノ)ノ


僕はアタックに反応できなかったのですが

何とか二人に追いつこうと必死のパッチで

クルクルガシガシ回してジョイント成功(。`・ω・)9"


ここからはホントに地獄でしたw

3人トレインで回すも前に出たときは

死ぬぅ!w


もう...口から・・・w


二代目さんは足つりながら

「くそったれーダンシング」発動w


で、乗り気さんはガシガシ踏んどる( ‘o’)

なんでやねん!w


最後は乗り気列車に乗ってゴール!


アワイチしんどかったけどめっちゃ楽しかったo(^▽^)o

後続組も無事ゴール。

みんなしんどいけど笑顔♪



最後はみんなで記念撮影\(^o^)/

みんないい顔してますね♪


お疲れ様でした!


このあと松帆の湯で汗を流して

みんな足つったらええねんの住友さんから

招集がかかりワンカルビで


セグメントハラミで悶絶し

解散となりました。


このアワイチは終始笑いがあり

みんなが楽しんで苦しんでw


ファンキーなアワイチとなりました。


企画してくださった二代目さん

ありがとうございました\(^o^)/


ブログ村ランキングに参加してます。

アワイチ\(^o^)/最高のポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


