記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

二代目さん主催「みんながファンキーすぎたアワイチ!」Part3

日曜日の天気が(;_д_) アヤシイ…


なんとかなぁ〜れぇ!(適当

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


最後のコンビニでだいぶ時間使いましたが

楽しかったので良しとしてリスタート。


ここからは水仙郷目指して走ります。

いい感じでゆるゆる走ってると...


乗り気さんが。

「やすさん!この辺りからセグメントですよ!」

って煽るのでw

コースプロフィールもわからないまま突撃w


スタートからなかなかキツイ坂だけど

何もわからないので飛ばします。

途中、後から来た乗り気さんにパスされて

最後はタレてゴール○| ̄|_


後から聞いた話なんですが。

僕がスタートしてから初めの坂が一番キツイので

飛ばしちゃダメなんですよね~( ̄∀ ̄)

って言ってたそうですw

「コワイでホンマにw」


ナゾパラで撮影してたら

Lipさんが逃げる!?

と思ったら。

空中分解した場所でお祓いとかw

いや...ほんとこのアワイチ笑いが絶えないw


お祓いも無事終わり南あわじ水仙ラインで

高速トレイン♪


お次は灘大川ヒルクライム。

世界一コーラを目指して登ります。

この日はかなり暑かったのでみんなヘロヘロで登りきり

世界一コーラをグビグビ飲んで腹ちゃぽんちゃぽんになってましたw


休憩も終えてホテルニューアワジへ向かいます。


ここはセグメントがないのでゆるゆる登ってたら

パンダアタック発動!

それに反応したイッチーさんが追いかける(;゜0゜)


そして行方不明w


一方ゆるゆる組みは。

芝生と戯れていてぇてぇ言うとりましたw

淡路島めっちゃいいとこですわーo(^▽^)o


この間に乗り気さんに二人の捜査願いを出して

無事合流して絶景を見てこの日のランチ鼓亭へ。



鼓亭では大盛りざるそばを食べて。


G.エルムでジェラート食べて。

初めて食べたけどめっちゃうまかった!

(オレンジシャーベットとミルクだったかな)


お腹も満足したし次は五色のファミマまで。


続きます。


ランキングに参加してます。

ザッキーさん(真ん中の人w)の背中をポチッとお願いします。


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


