記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

waccaジェラートを食べに行くライド

だいぶ前にテレビで見て食べに行きたい

と思っていたお店がある。


それが。。。


ジェラート専門店

wacca

である。


waccaは兵庫県多可町にあり

県内最大牧場「箸荷牧場」(はせがいぼくじょう) 

さんの直営で常時20種類以上の野菜や

フルーツのジェラートを販売している。


ここを目的地としてルートを引いてみました。

(獲得標高は半分になると思います。)

 https://www.strava.com/routes/6412680

「 waccaジェラートを食べに行くライド」


ランチは

青野ダム近郊にある

うわのそら

(混んでる可能性があるので11時open前に到着予定)

でランチしてwaccaへと。


ルート的におはみの参戦もありかな?


日程は

10月9日(日)

10月16(日)

を予定してます。


試走した方がいいけど行く日あるかなw


( ´-` ) .。oOぶっつけ本番になるかも

それでも行くぜ!

って勇気ある方はご参加下さいw

よろしくお願いしますm(_ _)m


お気に入りバナーをポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


