記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

二代目さん主催「みんながファンキーすぎたアワイチ!」Part2

また。。。

開催されますねw


えげつないメンバーでwww

これは行かんと\(^o^)/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

出発前から楽しすぎてなかなかスタートしませんが

目的はアワイチw


時間も朝一から押してきてるので

岩屋を出発!



やっとこさ走り出したアワイチ御一行。

住友さんがインターバル撮影してくれましたw

4回くらいしてたかな(;゜0゜)




チームつぼちゃんさんは佐野の分岐を清く正しい

平坦ルートを走り。


後続のチーム黒くなりたい...


いや。

乗り気さんの独断で山越えw

「なんでやねんっ(゜o゜)\(_)」



チームファンキーになりたいは

丁度、僕が牽いてたので主将に確認したところ...


山越えや!!!


主将の言うことは絶対や!

ってことであとを追って山越え(´・_・`)


この山越えで先頭集団のチームツボちゃんさん

の前に行く。

やりおったなw

長の本人はニヤニヤしてたw


その後はいいペースで走ってローテしてたら

いきなり後ろからバビューン!


Lipさんですわーw

それに反応したのが二代目さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

反応早すぎぃw

遅れながらも反応して追いついたのはいいけど

まだそんなに走ってないのに疲れたw

アワイチって序盤からこんなにしんどいの?

なんて思ってたら最後のコンビニに到着。


ここでは今流行りのやーしるを探せで遊んだりw


アイス食ったりジュース飲んだり

ダベダベダベダベしてだいぶ時間使いましたw


住友さんは研修のためここまで。

帰り際に。