記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

つ、ついにホイール変えました(^^)v

こんにちは♪

ついにホイール変えちゃいました♪
カンパニョーロゾンダです(^^)v





これで400g軽量化(^^)v
乗った感じ、持った感じ全然違う(≧▽≦)
400g軽量化でこんなにも変わるのかって感じですね❗

ロードバイク買ったときはそんなに変わらないだろうと思ってた...すいません(笑)

そして密かにゾンダのラチェット音が好きなんです(^^)

ホイール交換のついでにハンドルポジションも変えてもらったので早く走りに行きたい病になってます(笑)


もっと良いホイールにしたかったのですが
良いホイールはお値段が...ですね(笑)

それに僕にお高いホイールは勿体無いですから(^^)v


さぁ~また走りに行くぞ🚲💨💨💨コギコギ

スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


