記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

【7葛】~葛城山に集まった仲間たち~「第7幕(最葛) 牛滝編」

さぁー


今宵は夜会(よるみの)ですよー\(^o^)/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


7葛最後のルート


牛滝です。



ここを登れば夏の7葛が終わります。


そしてブログの7葛も終わりますw



牛滝コースの詳細です。


【Ko460さんデーターより】


標高差      592m


距離         7.0km


平均斜度    8.0%


最大斜度  20.0%



ここは朝、車で登って来たので


登るのイヤなんですが…w


登らないと7葛達成にならないので


がんばりますw



最葛は残りの体力を使い果たすように


全力少年(おやじ)で行きます。



スタートから斜度がキツイので


それなりのペースで登ります。


前にはあだっちゃいさんと乗り気さん


がいますが追い付くことはできません。



だって二人とも速いんだもんw



乗り気さんは


7葛平均君達成のために必殺蛇行走行でw


それでも追い付く事ができないっていうw



そのうち二人の姿が見えなくなり


虎視眈々と暗くなった牛滝ルートを登ってると


めっちゃキレイな夕日が。



写真を撮る余裕がなかったのですが…


「あぁ…もう7葛も終わりなんやなぁー」


と呟き…



山頂まで全力で漕いで…





ゴォォーーール!




そして続々とゴールしてくる仲間たち。


最後はみんな笑顔でゴールでした\(^o^)/



初めての7葛参加でしたが


1葛毎に


ドラマあり感動あり笑いあり。


そしてLINEで応援してくださったり


現地に応援、差し入れしてくださったりと



一人では味わうことのできない7葛!



こんなにすばらしい仲間たちと7葛を


達成できたことが本当に幸せであり





最高のライドでした!



このようなすばらしい企画を


してくださった


おやじ転車さん!


本当にありがとうございました!



最後はみんなで記念撮影!




皆様!


お疲れ様でした!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村


ちなみに子葛シールもちゃんと達成しましたぜ!



関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


