記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

【7葛】~葛城山に集まった仲間たち~「第6幕 神通編」

9月11日

ビワイチ晴れますように!

当日

自走、輪行、車載とあらゆる手段

で参加されるかと思いますが

予定通り7時30分にスタート!

ですが…できるだけみんなでスタート

したいので少し待ちます。

と言っても10~15分位ですが。

遅れそうな方はDMでも良いので連絡頂けると

助かります。

こちらもスタートする時は発信します。

あと、途中パン屋さんに寄る予定でしたが

最後にロビィニに行くことにしました。

では、当日みんなで盛り上げて

楽しいビワイチにしましょう\(^o^)/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて。

6葛目の神通です。

ここは7葛の中でも優れた舗装路で

みんな安心して下ってましたねw

神通のスタートポイントに着くと

それぞれ写真を撮ったりして

誰もスタートしない気が緩んでる隙に...

めうさんがスタートダッシュ(゚△゚;ノ)ノ

とそれに反応したのが...

乗り気さんw

反応も速いのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めうさんは逃げ切れたのか!

どうなったかはwebで

一方、私はおやじさんとダベダベしながら

登ってましたね。

でも...

この日はおやじさん本当にしんどそうでした(´・_・`)

何度か走ってて今までにない表情に

戸惑いましたが先に行ってくださいとのことで

したので自分のペースでゴール!

この時点で18時くらいだったかな。

日中の暑さが嘘のような冷え込みで

みんな寒い寒い言うてましたw

さぁ!残すは牛滝の1葛!

子葛シールもちゃんと貼り貼り。

まだ、みんなと走りたい…

でも、早く終わってほしいw

そんな気持ちで牛滝を下りますw

牛滝のスタートポイントです。

もう、すでにヤバさが伝わってますw

最後は出し切りますよ!

がんばれの応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


