記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

びわ湖(150km)走りませんか?

昨日はusagiさん主催の

京都ゆるポタグルメライド

に行ってきましたよ( ̄^ ̄)ゞ


暑い中、本当にお疲れ様でした!

こういった女子目線での企画も

楽しかったのでまた、是非...



企画を...

頑張って~(^∇^)ノヨロシク


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さてさて

7葛のブログも残すところ

2葛となり先が見えてきましたよw

それでは神通の...


と...その前にですね。



9月11日(日)に

びわ湖(150km)を走りませんか?


簡単な行程ですが。


7:30 道の駅びわ湖大橋米プラザ出発

10:30  道の駅近江母の郷(50km地点)

11:30  道の駅湖北みずどりステーション
   (70km地点 お昼休憩)

14:30  メタセコイア並木(105km地点)

未確認のため時間未定 

Pane Classico Italiano(パン屋さん)

16:00  白鬚神社 (130km地点)

18:00 道の駅びわ湖大橋米プラザ


の予定です。



予定ですよ?w





あとコンビニなどの休憩時間も

考慮した行程にしています。


巡航速度は25~30km/hを目指して!

だいぶ幅広いですけどねw

まぁ...ガチではなくみんなが

ワイワイガヤガヤ楽しく走れたらいいかな

なんて。


ただ、安全走行は順守しようってことで!


自転車のルール・マナーを守った上で

びわ湖(150km)を完走しましょう!



しませんか?w



と偉そうなことを言ってますが...

私も自転車初めて一年でございます。


そして企画...超苦手ですw

企画も初心者ですw

安全に走ってるつもりですが...

安全に走れてないかもしれませんw

コミケ能力ゼロですw


なので...



参加される方は...





寛大な心を持って参加してくださいw

どうぞよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しております。

びわ湖企画頑張ってのクリックお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

(何でこのバナーやねんw)
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


