記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

【7葛】~葛城山に集まった仲間たち~「第5幕 塔原編」

猛暑ですね!


お出かけされる方は

適宜な休憩・水分・塩分の補給を。

早め早めに摂取しましょう!


そろそろビワイチ企画遂行しようかな...


8月末?9月中旬?

うーん...

企画立てるの苦手なんですよねw

企画の腕もあげなきゃw


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

確か100太郎さんは仕事のため

ここで離脱だったかと。

(間違えてたらすいません。)

「ありがとうございました!」


休憩も終えて塔原へ行こうと

したら一台のロードバイクが登ってきました。


あっだちゃいさんです。

FRAT練参加した時に来られてたので

知っていたのですが...


見た目からして速そうですね。

いや!速いですw

そしてあっだちゃいさん

これから塔原へ行くと言うのに

塔原から登って来たとか...oh


ここはザッキーさんと山頂でお留守番ですねw

二人で何か悪いことでも話してたんでしょうか|ω・`)


残りのメンバーで塔原を下りますが

ここでも体力を奪われます○| ̄|_


しかし、ここまでケガもなくトラブルもなく

順調で本当に良かったです。


塔原のスタートポイントです。


塔原コースの詳細です。

【Ko460さんデーターより】

標高差  595m

 距離   6.9km

平均斜度  8.6%

  最大斜度  15.0%

おや!おじさんが寝てますねw

りっつさん!

余裕やないか!w

二代目さんの

ドグマ・ポールスミス\(^o^)/

乗ってみたいよねぇ~

スピードプレイなんだよね○| ̄|_

メカニックさん

僕もホスイ|ω・`)

7葛には関係...な...

いや!これがあったからこそ晴れた!

なのでくださいw


二代目さんの仕込みの時間もあるので

早々にスタートw

出だしは二代目さんもえっちらおっちら

登っていきます。

さすがに仕込みの時間がヤバくなったのか

バビューンと行っちゃいました。


私はめうさんとダベダベしなが走り

牛滝との分岐であっだちゃいさんが

写真を撮ってくれて3人でダベダベしながら

山頂へゴール!


二代目さんは仕込みの時間が

マジでヤバかったらしく登って着替えて

「みんなによろしく」

と言って帰られたそうなw

「時間ギリギリまでありがとうございました!」


ここであっだちゃいさんから

あと2葛がんばれよの差し入れw

この手のものは普段飲用しないので

効果はわからないのですが

ありがとうございました!


そしてめうさんからも差し入れが。

この手のものは普段愛用してるので

だいたい想像つくのですが...


これはアカン!




「う・ま・い!!!」


あまりのうまさに!マーク3つですw

ビールのあてにも補給食にもおすすめです。




はっ!



危うくささみのうまさにやられるとこでしたよ!


子葛シール「ペタ!」

ふぅ~


くにかつさんは膝の具合も良く

ないみたいでここでDNF。

ザッキーさんとお留守番です。


さぁ~次は6葛目の神通です。

このルートは走りやすいよ!


そして、誰かがスタートダッシュするよ!

逃げ切りなるのか!



ブログの7葛もあともう少し

がんばれよのクリックお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

注文承りました!
嫁の気分次第で納期が決まる方式ですので、気長にお待ちください(^^)

Re: タイトルなし

メカニックさん
こんにちは♪
ありがとうございます\(^o^)/
楽しみに待ってますヾ(´▽`*)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


