記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

【7葛】~葛城山に集まった仲間たち~「第4幕 蕎原編」with愛のぱん

せっかく書いたのに下書き保存したら

消えちゃったよ(´・_・`)


さぁさぁ!日曜日は

京都かろポタゆるポタグルメライド。

ワイワイガヤガヤ食べて走って

楽しんできますよ~o(^▽^)o


当初、自走の予定だったけど...

終わる時間考えたら車載だなW(`0`)W

うん!それがいい!そうしよう!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


クロダイさんからの差し入れで

元気なった仲間たちは

ランチタイムのため蕎原を下ります。


まぁ...ここ蕎原は

道が悪いので全身に疲労がきます。

ずーっとブレーキを握っているので

指攣りそうでしたw


この激坂下りで

ケガもトラブルもなく

愛のぱんへ到着。


で、ど平日なのに店内はすごいことにwww

あ!みなさん普段はまじめに仕事してますよ?

しかし、ど平日にこれだけの自転車乗りが

集まるのはおやじさんの人柄ですね( ^ω^ )


ここではほとんどの人が

カレーとパンを食べてましたが

ザッキーさんは

からあげモグモグしてましたw

(写真でもモグモグしてますね)


私はあげあんぱんが好きなのでこちらと

森の熟成カレーをいただきました。

うーん。

ここのカレーはうまいですね(* ´ ▽ ` *)

これだけ食べに来てもいいですね♪

車でW(`0`)W


お腹も満たされたので

お店を出ることに。


ここでユキオさんは用事のため

離脱することに。

少しの時間でしたがご一緒できて良かったです。

今度はNewバイクでガッツリ走りに行きましょう!


「ありがとうございました!」


そして、蕎原のスタートポイントへ


蕎原コースの詳細です。

【Ko460さんデーターより】

標高差  623m

 距離   8.3km

平均斜度  7.5%

  最大斜度  20.0%


最大斜度は見なかったことにしときましょうw

距離が短い分、激坂ってことですね(´・_・`)


初見のコースなので

えっちらおっちら作戦で

激坂区間を登っていきます。


ザッキーさんは愛のぱんを補給食にするとかで

重り背負って登ってましたね(゚△゚;ノ)ノ

ここでもトレーニングするのかw

このトレーニングが後々、大変なことに(´・_・`)


まぁ、実際には時速5km縛りとか

心拍なんぼ縛りとか言いながら走ってましたけどねw


激坂区間を過ぎたところで

私は徐々にペースアップして

粉河ハイランドパークを過ぎて

順調に走ってると...


「はーい!写真撮りますよ~」


と言われ反射的にピースしましたが

「ん?あれ誰だ?」


考えながら走ってると追いかけて

来るではありませんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


撮影代請求されるとかΣ(´Д`*)

と思ったら...


100太郎さんに話しかけてる?

ん?絡まれてる?


イズレニシテモヤバイデスネー



後ろを気にしながら走ってると

ダンシングで追いかけてきた!


Σ(゚д゚|||)や、やべぇ


そこからは必死でコギコギして

そのまま逃げ切りでゴール!


しかし、誰やったんやろ?

バイクをチラチラ見ると...


ドグマポールスミス(;゜0゜)

もしかして二代目さん?

乗り気さんに確認すると

やはりそうだったw


慌てて挨拶に行きましたよw

で、その二代目さんが何やら車から...



どん!


スイカの差し入れ\(^o^)/

普段スイカあかんのですが

このスイカは世界一スイカでしたね(*´∀`人 ♪

超絶うまかったです!


スイカをダベダベしながら食べてると

りっつさんが登って来て

ザッキーさんがヤバいとか。


みんな熱中症かなとか

ハンガーノックかなとかいろいろ話してると

めうさんがザッキーさんを牽いて登ってきました。

(どうやら体調が悪かったようで)


ここでザッキーさんは無念のDNF。

勇気ある決断ですね。

そして、りっつさんもここで

限界だとDNF宣言。

そしてそして...

ザッキーさんのDNFにあいのりしようと

めうさんがザッキーさんに

一緒にみたいなことを言ったところ



ザ「がんばってください!」と


ふむ!

勇気ある発言ですねw


ここら辺りから子葛を貼るイベント

を忘れかけていたのですが

確か出発前に貼った記憶がw

(もう最後に全部貼ればよかったんやな~)


さぁ~次は塔原!

二代目さん仕込みの時間迫ってるけど

1葛ご一緒してくれるよ!

仕込みに間に合うのか!!


りっつさん一度はDNF宣言したけど

スイカパワーで復活して走るとか。

7葛達成できるのか!!


もう7葛の記憶がなくなってきてるけど

ブログの7葛達成できるのか!



やっさん

がんばれよの応援クリックお願いします\(^o^)/

↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは、ユキオです。
先日はお世話になりました。
ブログも七葛お疲れ様です。
ニューバイク納車完了しましたが、シューズが合わないので買い換えてからシェイクダウンです(笑)
また一緒に走りましょう♪
次は千切られないように鍛え直しときますね!

ユキオさん

こんにちは。
納車完了ブログで確認済みです(笑)
クロスであの速さですからロードだと千切られるのは私の方ですねorz

是非是非ご一緒してください\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


