記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

【7葛】~葛城山に集まった仲間たち~「第3幕 犬鳴編」

さぁ~今日から気持ち入れ替えていきましょう!


盆休みは一杯のおいしいコーヒーを飲みに

少し?だいぶ?遠出したいと思います。

当初、ソロ活の予定でしたが


な、なんと!

ご一緒してくださる方がo(^▽^)o

いや~うれしいことですね♪


最後までちゃんと守りますよ!

○○を!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


激坂中尾を登りきるとそこには

応援ライドで...


100太郎さん

くにかつおさん

ユキオさん


来てくれていました!



100太郎さん、くにかつおさんとはお会いして

いたのですがユキオさん初見です。

ブログでは存じ上げていました。


「クロスバイクのユキオさん」

実際に持たしてもらうと...



重いぃぃぃ!


これで十三峠や鍋谷峠などヒルクライム

してるとか...


通勤で葛城山を登るとか...

ありえないですw


そして...

Newバイクを買ったとか...

もう、やばみですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも、こうやって応援に来てくれると

元気が出て生き返りますね(´ω`人)


ダベダベしすぎて時間かなりおしてるので

犬鳴のスタートポイントへ向かいますw



犬鳴コースの詳細です。

【Ko460さんデーターより】

標高差  704m

距離  11.1km

平均斜度  6.3%

  最大斜度  15.7%


犬鳴は一度走ったことがあるので何となく

ですが覚えています。


はじめは平坦が続き緩斜面から急斜面

のコース。

何気にキツイ(´・_・`)


前半飛ばすとあとでタレル可能性が

あるので出だしは我慢です。


悪ノリ北摂三輪士でおはみのように

走ってると...


100太郎さん、ユキオさんに

スパーンと抜かれます。


「追いかけんでええの?」

と言われたのですが...


ここは我慢です。


しかし、私の中で小さな小さな

何かしらなものがつきました。


徐々にペースを上げていきます。

そして、100太郎さん、ユキオさんの

背中を捕えました!


ここで一気にスパーンと

行きたいとこですが...




虎視眈々とパスして

頂上へとゴール\(^o^)/


休憩してるとスーツ姿の方が

「おやじ転車さんってどの方ですか?」

と...


うーん...葛城山まで営業?

もしくは平日にヘムタイが集まってる

とかで取材?

(んなわけないよねw)


おやじさんに挨拶してるとこに

近づくとなんと!


「くろだい(仮)さん」

でした\(^o^)/


しかし、この(仮)はなんなんでしょうか?

仮の名前?(たしかにハンネやけどw)

もしくは仮面を被ってるから(仮)?

いや!それはこわいなw


そんなクロダイさんから

素敵な素敵な差し入れが(*´∀`人 ♪


キンキン凍ったアクエリアス♪

みんな首やワキの下や

ゴニョゴニョを冷やしてましたw


1葛登るごとに生き返りますね\(^o^)/


クロダイ(仮)さん!

「ありがとうございました!」



で、一方...

子葛シールを貼るイベントですが...

(あ!勝手にイベントにしちゃいましたw)



ふむふむ...



なるほどねぇ....




「貼りましょうか?」

(もう記憶があいまいみー)


ってことで3子貼りましたよw


さぁー次は蕎原(´・_・`)

その前に「愛のぱん」でランチだけれども


食べて激坂がんばるぜ!

初体験蕎原どうなるのか!



悪ノリ北摂三輪士に「愛」のクリックを(´ω`人)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


