記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

【7葛】~葛城山に集まった仲間たち~「第2幕 中尾編」

昨日は京都美山サイクルグリーンツアー

に行ってきました。

11箇所のチェックポイントを通過しつつ

エイドステーションも楽しんできました

o(^▽^)o


淡ジャージ着て!


ドン!


しかし...しかしですよ?

これはグループで参加すべきイベントだぁぁぁー

と思ったw


結果...淡ジャージが汗塩で湯気だったとかw


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


粉河でウォーミングアップになったのか

ウォーミングアップアップになったのか

個人差はあるでしょうが

応援ライドで来葛してくださった

ZOOMさんとはここでお別れします。

僕が言うのもなんですが...

「ありがとうございました!」


そして、休憩も終えて

登るも激坂下るも激坂中尾へと向かいます。


ここ中尾は2回目なのですが

ふむ!腕パンなるよね~

握力!なくなるよね~


あまりの激坂下りにみんなおかしくなって

笑ってましたよw


で、中尾の絶景ポイントでおやじさんが

登りでは景色見る余裕がないので今のうちに

と言うことで撮影タイム(*´∀`人 ♪

すると!

ザッキーさんが倒れた!

と思ったら...

めうさんがなにやらあやしい動きを...

と思ったらこうなるよねぇ~w

で、こうなったw

これが北摂の実力w

「北摂三輪士だ!」(小声)



激坂下りの途中だったけど笑いありで楽しかったですねw


で、激坂下りに戻ると笑顔が消えるっていうw

まぁ...そんなこんなで中尾のスタートポイントへ来ましたよ(´・_・`)

ここは時間差でスタートしましょう!

ってことで各自1分遅れではるさんの合図でスタートすることに。


私は最後から4番目のスタート。

前回の中尾からどれくらい成長してるんだろう...

密かに自分との戦いもあったw


そして私のスタート...

って!はるさん先に行ったから合図してくれる人おらへんやんw


なので何となくでスタートw

とにかくマイペースで走ることだけを考えて

一つ目の激坂に。

基本シッティングスタイルですがここでは

ダンシングも使いながらクリアし

2つ目も同様クリア。


前回より成長してる感はありました。

途中、おやじさんの背中が見えましたが

やはり、追いつくことはできず

そのまま山頂へゴール。


そして続々とゴールしてくる仲間たちに

「おつかれしたー!」

の声掛け!

この言葉だけでも生き返りますね(´ω`人)


で!

忘れてはいけないのがアレですよアレ!


ふと...見るとですね。

ふむふむ...



ははーん...



忘れとるがな!


おいしいもん食べてるぅ!w


声掛けましたよ!

パンパンになった足を引きずりながら(大げさ)

貼りましたよ!

2葛目クリアの子葛シールを!



さぁ...次は犬鳴ルート

子葛シールを貼らないと気が休まらなくなってきた私。


どうなる!犬鳴。

どうなる!子葛シール!


北摂三輪士に「愛」のクリックをw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

悪ノリ三輪士。。(´Д` )

めうさん>
ノリが良いのか悪いのかw
やしおさんもやってましたしw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


