記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

【7葛】~葛城山に集まった仲間たち~「開幕」

昨日は初参加の飲みクライム。

『淡』ジャージ受け取って笑って・・・

笑って・・・笑って・・・笑いっぱなしでした(*´v`)


結果・・・終電なくなるっていうw

新大阪でDNF○| ̄|_


でした( ̄^ ̄)ゞ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


この記事は7月5日のお話です。


おやじ転車さんが主催する

「7葛・夏の陣 〜精魂尽き果てるまで(仮)〜」

に参加してきました。

    

  


7葛とは・・・


葛城山の登頂へは7つのルートがあります。

牛滝・塔原・そぶら・犬鳴・神通・粉河・中尾


この7つのルート(130km・4500UP)

を一日で登る過酷なヒルクライムです。


この7葛データーはKo460さんが作成してくれました。

ありがとうございました!



そして・・・

この過酷なヒルクライムを挑戦するために

集まった仲間たちがこちらです。



おやじ転車さん

トプローさん

Ko460さん

はるさん

りっつさん

乗り気さん

めうさん

ザッキーさん

やす(私)


ど平日なのにこれだけの参加者が集まるなんて

みなさん仕事してるんですかねぇ~

私も含めてW(`0`)W


そして・・・

応援に来てくれた

LINEで応援してくれた仲間たちが

こちらです。


ヤス吉さん

100太郎さん

くにかつさん

ユキオさん

ZOOMさん

ファンキー2代目さん

くろだいさん

あだっちゃいさん


あらためて書くとすごいメンバーですね\(^o^)/



そして本来ならこの日、ご一緒する予定だった仲間。

仕事の都合上、急遽DNSすることになり

前日に一人で7葛を達成した


なおとさん



このようなメッセージを残してくれていました。


なんとなくですがなおとさんらしいなと思いました。

この熱いメッセージと共に7葛が始まるのであった。



スタート前に集まりおやじ転車さんからの

説明と注意事項をうけて


めうさんが背中にネタ的なもの貼り付けて

あ!ブログネタでぃすねw

親葛に子葛が貼り付けられるとかなんとかw

(モウネタバレシテマスガネ!)


まぁ、スタート前に笑いありの和やかムードで

1葛目 粉河へと向かうのであった。




ブログの7葛もがんばれよと

『淡』ジャージいいね!のクリックお願いしますo(^▽^)o


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


