記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

京都嵐山紅葉ライド🍁

おはようございます♪

11月21日に京都嵐山へ行って来ました♪

朝からアゲインストにやられてますおやじチャリダ~です(笑)

この時期のウエアは困ったもので何を着ていいのやら...

とりあえずインナーにはUNIQLO極暖ヒートッテックではなくノーマルヒートッテックを着用(^^)v
あとは春・秋用のウエアにウエパで購入したウインドブレーカ仕様で出発🚲💨💨💨

淀川CRまではゆっくり走って40分程で到着⤴


いつものようにストレッチをしてまずは関西医大前まで...

着きました(^^)v笑


ここから御幸橋まで向かいます🚲💨💨💨
三連休今日が一番お天気が良いのでチャリダ~さんめっちゃ多かったです♪

そして御幸橋に到着(^^)v
TREKのエアロバイクが2台もいた(゚Д゚)!!

ちょっと休憩(^^)





御幸橋から嵐山へと向かうが...

2週間ぶりのチャリダ~にひたすらアゲインストとは酷すぎる(笑)

脚が回らない...
巡航速度は20km強...情けない(笑)

それでも何とか嵐山へ到着(^^)v

少し休憩してから中村屋コロッケを買いに



疲れた身体と久しぶりの中村屋コロッケは格別にうまい(≧▽≦)

竹路庵にも行こうと思ったが歩行者天国になってたので無理だった(笑)

しかし、女性ローディー多いな(^^)v



嵐山で軽く食べて休憩(^^)v

肝心な紅葉はと言うと...

去年に比べていまいちだったかな(笑)
山を見渡しても『おぉ~⤴⤴⤴』と言う感じはない(^^)

食べ物も人が多すぎて一人ではうろちょろできなかった❗

休憩を終えて戻ることに...
急いで戻ることはないのでゆっくり戻るはずが...

追い風もあって脚が回る回る(笑)

御幸橋と関西医大前でいつも通り休憩して向かった先が...

『毛馬こうもん』(^^)v


夕飯を食べようと以前に行ったことのある大阪福島にあるラーメン人生JETへ向かうことにした♪

関西医大前では身体が怠かったがコーラパワーのおかげなのか復活(^^)v

そして着いたのはいいがオープンは18時
着いたのが16時半頃(笑)

とりあえず近くのマクドナルドで時間潰すか(笑)

戻りはナイトライドになるぞ❗

待つこと一時間半...
今日の〆の一品はこれ❗




ラーメン人生JETの鶏白湯ラーメン🍜
こってりと見せかけてそうでないので食べやすいのだ(^^)v

スープまで飲んで完食!( ̄- ̄)ゞ

ごちそうさまでした♪

今日は充実した一日でした(^^)v
人生これから人生いろいろ人生楽しもう🎉

素敵な連休をどうぞ(*´∀`)つ


関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


