記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

北摂民がFRAT練に参加してきたづらづら

海の日はアワイチに行ってきましたよ~

みんなファンキースマイルだったよなぁ~(*´∀`人 ♪



この記事は7月3日のお話です。



わたくし






「FRAT練に参加してきました!」


いやぁ~もうね...

前日ギリギリまで参加しようかホント悩んだ。

7葛も二日後だったし超おはみのの翌日だったからねw



でもでも、FRAT練参加して7葛参加する方たちと

顔合わして一緒に走った方がより7葛を

楽しめるんじゃないかな...なんて考えもあって。






わたくし





「FRAT練に参加してきました!」(2回目)



で、超おはみのにりっつさんが来られてたので

行こうかななんて話しつつ

twitterで駐車場教えてもらったりして(自分で調べろw


5時半に水越東のセブイレにピットイン。

一番乗りかと思いきやあおいのさんがおられて

セブイレから初めましてのたけさんが。



この方が




チームSRDのたけさん」(゚△゚;ノ)ノ


なんて思いながらご挨拶してダベダベしてると

FRAT練に参加する方たちが続々と来られてみなさんにご挨拶。



もうね、多すぎて誰が誰だかサッパリわからんですw



定刻の6時になったので

十三峠TTスタートポイントまでユルユル行きます。

大竹7丁目の信号が青になったら各自スタート。


TTする人はかっとんで行きましたねΣ(゚Θ゚)

私はたけさんとお話しながら登って3つ目の

九十九折れ手前くらいからTTモードへ突入。


スタートからTTモードに入るとあまり

よくないんですよね(個人的に


ケイデンス上げると心拍アゲアゲになるので少し

重いギアで登っていきます(この辺りも改善中w


一つ目の駐車場を過ぎて府民の森が見えてきたので

もう少し...この先を曲がれば!




もう一つ先でしたねw


最後はダンシングしたかな?

で息絶え絶えながらゴール!




これまでの記録と比べてみると

1回目(4月24日) 20:54

2回目(6月28日) 19:39

3回目(7月  3日) 18:40


( ^ω^ )ふむ、成長しとるな


十三峠頂上で集合写真を撮って

りっつさん、あおいのさん、たけさん、めがねさん

とフルFRAT練のコースへ行くことに。


裏十三峠を下りフラワーロードへ。

トンネル~どんつき迄(5.6km)アップダウンもあり

インターバルの練習にもなるのでいいかも。



コソっと練行くかな(stravaでばれるけどw




この日、たけさんは調子が悪かったみたいでアレですが

めがねさんパワーあるなΣ(´Д`*)

りっつさんはなんだかんだで速いし

あおいのさんは走り安定してる。



ふむ!この夏い暑( ´,_ゝ`)プッ(しょーもなw

ふむ!この暑い夏、サボってはいかんな!



がんばるづらづら~



最後に。

FRAT練もっと参加したいけど時間と距離がアレなので

参加したときはどうぞよろしくお願いします。


で、もっと絡めるようにがんばりまっす!



ここまで読んで頂きありがとうございました。

FRAT練もっと参加しなさいよ!

のポチお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


