記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

超おはみのに・・・来ただと・・・

この記事は7月2日のお話です。


前回の超おはみのは寝坊でDNS。

2回目の寝坊はさすがにと思い1時間前(4時半)に起床!


今日は余裕だな(フフフ

朝ごはん食べて色々と用意してのんびりしてると・・・はっぅ!


「やべぇ・・・10分前やw」

箕面駅までは5分もあれば行けるので自転車出して集合場所へ

(この時慌ててでたのでスマホ忘れる○| ̄|_)



集合場所へ行くまでにつきいちさんに会ってツキイチ。

到着するとそこには・・・






南大阪からの参加

「おやじ転車さんとりっつさん」がすでに待ち構えていました。


おやじ転車さんは山荘までウォーミングアップしたとか。




そしてこの日のメンバーは


めうさん

メカニックさん

つきいちさん

ぷくしまさん

きのっぴさん(初見)

おやじ転車さん

りっつさん

やす(私)


みなさんあいさつを済ませ、2パックに分かれて山荘まで目指します。

Aグループ(きのっぴさん・おやじさん・めうさん・りっつさん)

Bグループ(やす・ぷくしまさん・つきいちさん・メカニックさん)


Aグループはきのっぴさんがガンガンに牽いたとか((´・ω・`;))

Bグループはゆるゆると行きましたけどw



次は勝尾寺分岐までNS

めうさんに牽いてもらって最後にバビューンとゴール!

おやじさんに「それは反応するからアカンでw」と言われちょっと楽しかったw

あとでめうさんの動画を確認するとぷくしまさんも来てましたね(やばかった...何が?



そのまま高山公民館までNS

野菜売り場で飛び出すもまたまた、おやじさんに反応されて2番手でゴール。

高山公民館でダベリングしつつ、きのっぴさんのボトルが気になったので少しお話を聞かせて頂きました。(この時にきのっぴさんかなり体調が悪かったそうです)


おはみのコースへ

私自身も初めてなのですごく楽しみにしていました。



そして牽いてくださるのはめうさん(いつか牽けるように・・・やっぱツキイチでw

(´ ▽ ` )。o○(めうさんの牽きも安定してるんやで~



高山を下りR423を北上し能勢へ行く分岐でつきいちさんときのっぴさんとはお別れして残りのメンバーでおはみのコースを堪能します。


このルートは信号も少なくアップダウンがあって僕的にかなり好み♪───O(≧∇≦)O────♪

おやじさんもりっつさんも北摂を楽しんでいるみたいでよかったです。


しかし、りっつさんはここでも爪痕残していきましたね( ^ω^ )



しばらく走ってローソンで休憩♪

それぞれ補給して・・・さぁー出発・・・


おやじさん「パンクしてますわ」

結局、原因はよくわからなかったけどギャラリーのいる中、無事パンク修理完了。




ここからはおやじさんが少し牽いて川西でぷくしまさんとはお別れして箕面市役所までもどってきてこの日のおはみの無事終わりました。



このあとおやじさん、りっつさん、私で勝尾寺TTするために西田橋へ。

りっつさんあれだけ走ったあとで好タイム出してましたΣ(゚д゚|||)

おやじさんはかなり疲れているようでしたが最後でサクッと抜かれてゴール!


ホント最後の最後までお疲れ様でした。

また、北摂に遊びに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ



そして超おはみのは超楽しかったです(o‘∀‘o)*:◦♪












関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


