記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

6月分まとめて更新しちゃいますた!

今日も明日も雨ですね。

こんな日はロラ活しかないかな・・・暑いけどw


6月11日(土)

この日はめうさん主催の「超おはみの」に参加する予定でした。

集合時間は5時半で目が覚めたのが6時...自動的にDNS○| ̄|_

仕方なく(自分が悪い)高山公民館行って勝尾寺TTして清坂峠から亀岡そして保津峡を抜けて嵐山まで行ってきました。

亀岡ではランチでダイコクバーガー食べました。

帰路はCRでと思ったけど、向風のなかを走るのが嫌だったので来た道を戻って帰りました。

山はしんどいけど一般道と違ってストレスを感じないのでいいですね。


6月14日(火)

この日はおやじ転車さんが東六甲に行かれるということでご一緒させて頂きました。

午前中のみの縛りでしたので逆瀬川~一軒茶屋の一本勝負!

先に私がTTスタートして3分遅れでおやじ転車さんがスタート。

甲寿橋のだいぶ手前でパスされましたがもう少し遅らせてからのスタートの方が色々とよかったと反省。

途中、工事中の片側交互通行で止められましたが、ガーミンでは49分ストラバでは50分31秒。

記録に残るのはストラバですが一応50分切りしたとしておきましょうw

一軒茶屋では依然お会いした方と少しお話して六甲を後にしました。

やっぱり一人より誰かと走る方が楽しいし成長感ありますね。

おやじ転車さんありがとうございました!


6月15日(水)

この日はロミオさんからのtwwitterの呼び掛けでSKH(堺浜)へ行くことに。

確か、19時集合だったけど早く着いて試走でもしようかなと思ったら乗り気さんが来てたので2度目ましてのご挨拶。

富士ヒルの話などしてると今日はSKH100kmするとかなんとか。

ということで堺浜周回コースへ。

何周か走ってTTへ...バビューンと行っちゃいましたw(あの加速は無理やなw

で、セブイレにピットインすると相当たるメンバーがw

ここでロミオさんとはじめましてのご挨拶(ええ、人やったなぁ~

やしおさん、Lipさんには缶バッチを頂きました。

ほとんどの人が初見ですねw

りっつさん、トッポちゃん、ぽち助さん、めがねさん、hiroさん(臨時漕会)、shinさん、パンダライダーさん、なおとさん、おやじ転車さん。

途中、離脱する人もいてましたがなんだかんだで23時くらいまで走ってたのかなw

twwitterの呼び掛けでこれだけのメンバーが集まるなんてロミオさんの人徳ですね。

また、SKH参加した時はよろしくお願いします。


6月18日(土)

この日はhiro(臨時漕会)さん主催のジソートーソンへ参加してきました。

こちらもtwwitterからになります(twwitterすげぇ

リビエールに6時集合だったので3時半頃出発w(これはじのはですね

到着するとりっつさんがおられてめがねさんが少し遅れて到着。

初見の方が何名かおられましたがお名前覚えてなくてすいません。

くにかつさんはお見送りライドで十三峠までご一緒することに(ほんとありがたいことですね

ルートは十三峠からフラーワーロード、宇治川ラインで茶丈藤村へ向かいます。

途中合流でRaguさんとはじめましてのご挨拶(twwitterで仲良くさせてもらってます

最終的には12名の大所帯(これもhiroさんの人徳ですね

しかし、hiroさんの牽きは最高やったなと今でも思います。

茶丈藤村ではたばしるをサービスで頂きました(これがまたうまい!

そして、かき氷が始まったということで悩んだ末に宇治金時白玉氷を注文。

やっぱ火照った体にはかき氷が一番ですね!(茶丈藤村サイコー!!

茶丈藤村で糖分を取ってRaguさんおすすめの「とんまさ」へ。

まぁ、ここのメニュー何がすごいって量がハンパないw

あのね、フタが閉まってないはおかずはみ出してるはですごいのなんのw

そりゃ、ギャル曽根も来ますよw

でもね、量が多いだけではないんだよね...味もいける!!ってか美味しい!!!

今は改装中でお店やってないみたいだけどまた行きたいですね(また行くw

途中離脱あったり逸れたりあったけど無事リビエールまで帰ってきました。

お疲れ様でした!また、参加させてください。

このあと、りっつさんが葡萄坂へ帰ったとかw


6月25日(土)

この日は自分の行きたい場所へ行こうとストラバでルートを引き実行することに。

ルートは東六甲→小笠峠→十万辻→篠山→野間の大けやき→箕面

天気が微妙だったけど出発することに。

まずは東六甲を登り一軒茶屋で少し休憩してから下ります。

その下ってる途中でパンダライダーさんとスライドw

twwitterでパンダさんも走ってるのは知ってたのですがまさかこんなところで会うとはwww

ここでパンダさんに吸収されますw(合流して一軒茶屋までご一緒します

こんな機会はないと思いこの先一緒に走ることに...私のルートを説明するとご一緒してくれるみたいだったのでめっちゃうれしかったです。

東六甲を下り小笠峠を攻めてゆっくり登って船坂にあるコンビニで昼食をとりながらダベリング。

雨もポツポツしだしたので有馬街道から十万辻へ。

ゆるゆる行くつもりがだいたいどのくらいのタイムで行けるの気になりだし少しペースアップしてしまいその罪にパンクという罰が与えられましたw(ゴール手前でした

安全な場所まで移動してはじめて現場でするパンク修理(事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!!)なんじゃそりゃw

パンダさんにも手伝ってもらいチューブ交換完了。

雨も強まってきそうなので帰ることに...ここからはパンダさんが牽いてくれることになり超おはみのコースで池田まで送ってくれました。

パンク修理手伝ってもらい池田まで送って頂きありがとうございました!

私がパンダさんのチューブを持っていたから...ですね。

また、ご一緒してください...チューブも返さないとw(おはみので?またLINEしますw


6月26日(日)

この日はめうさん主催のおはみの7時集合(普通Ver)に参加してきました。

メンバーはめうさん、メカニックさん、AERO SIMIZUさん、ずー・たにさん、パンダライダーさん、きむらぼさん、ぷくしまさん、わたし(やす)

箕面駅からメカニックさん牽いてくれるのですがかなりキツカッタデスネ!

山荘まではめうさんを必死で追いかけます(見失ったら千切れるぅぅ

途中でAERO SIMIZUさんがバビューンと旅立っていきました(やっぱ速いな

山荘で待ってるときむらぼさん、ぷくしまさんが合流。

ここからはめうさんに牽いてもらって分岐まで...ここではきむらぼさん、AERO SIMIZUさんがバビューンと旅立っていきました(このバビューンには反応できない...反応しなくてもいいやけどw

で、またまためうさんが牽きます(めうさん牽きまくりやなぁ~

ここでは野菜売り場できむらぼさんがパンダさんの発射台にバビューン!バキューン!

行っちゃいました。


あ!旅立っていきましたw

ここで高山公民館は一番でゴールしようとバビューン!ではなくすーっと出ますw(バビューンはムリィ

そこに反応されたのがAERO SIMIZUさん。

逃げるもベッタリ着かれてる...あかんすごいプレッシャーやw

最後ゴール手前で緩坂になるのでそこで!と思ったらやられたぁーw

高山公民館でダベリングしてずー・たにさんがAERO SIMIZUさんに色々教えてもらってるとこをフムフム聞いたりしてそろそろお時間ですよーってことで解散。

メカニックさん、きむらぼさん、ぷくしまさん、AERO SIMIZUさんはフルコースへ。

パンダライダーさん、ずー・たにさんは天狗岩へ。

めうさん、私は帰宅部。

みなさんお疲れ様でした!


6月30日(木)

この日は6月のトレーニングの成果を試すために勝尾寺TT(西田橋)へ

アップがてら箕面駅から西田橋へゆるゆる行きます。

最近は重いギアで踏んでたのでケイデンス意識してトライすることに。

このTTに挑戦するぞ!ってときはダメですねw

意気込んでしまって乳酸一気に溜まるは心拍ガンガンにあがるしw

工事区間では少し止められたけど後半タレまくりでしたw

タイムは13分28秒と更新したけど課題の残るTTでしたね○| ̄|_


7・8月は自分の思うところがあってそのあたりを強化できればと思ってます。

ブログまとめての更新となりましたが引き続きよろしくお願いします。


また、8月にはusagiさん主催のグルメライドもする予定なので詳しくはこちらをご覧くださいませ。

ビワイチ企画もまだ生きてるので8月...うーん...9月かなしようと思います。







関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

No title

6月は強化月間でしたっけ?
色んな所まわってますね。

勝尾寺13分28秒って・・・・
3分差・・あかんもっとがんばらな・・><

ヤスさんどんどん強くなられてもう背中も見えません(T_T)パンクの件は嫁が丁度お出かけ中ですぐ来て貰えて良かったです。雨の日はヤッパリパンクし易いですね。
因みにオヤジ転車さんと東六甲TTしてた日は僕の誕生日でした\(//∇//)\(どーでもいい

色んなところ行った方が楽しいです(^^ゞ

くるはむさんコソ練してるからな~(笑)
また走りに行きましょ!

Re: タイトルなし

これから伸びるかが問題です(笑)
目標はパンダさんと同じですからねΣb( `・ω・´)グッ
そうやったんですね♪
あのときは本当に助かりました!
ありがとうございます(^^ゞ
そしたらお祝いライドでも行きますか\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


