記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

初めて行く和泉葛城山は想像した以上に苦しかった!最終

7葛の疲労が微妙に抜けませんw
そんな中、明日はCRでモニグロ行ってグルメライドの試走に行ってきまーす!


さぁ、激坂との出会いですね。
葛城山の中で一番キツイと言われいている中尾ルートへ行きます。

まぁ、しかし下りが怖いw
少し間違えれば自転車ごと転がって行くくらいの激坂ですよw

この激坂をこれから登るっていうんですからw



どうかしてるぜ!w




と思いながらもワクワクw

そして、なおとさん、私、あおいのさん、おやじ転車さんの順番で(何分間隔は忘れたけど)スタート。


激坂までは脚を使わずにゆっくり行きます。
その激坂行くまでの坂もそれなりにキツイんだけどねw

そして今日この日の一番の激坂を登りはじめます。
シッティングで登るも徐々にキツクなりダンシングに切り替えます。

ダンシングで登るもかなりキツイ!
脚も身体も限界に近い。
初めて登った六甲山よりキツかったw

この激坂区間を過ぎてもまだまだ坂は続くwww



あー帰りたいw
そんなことを思いながら登り続けていると…

おやじ転車さんに抜かれ消えかけていた火がつきましたw


あの背中を見失ってはいけないと(なんでやねんw



そして所々見える背中を追って何とかゴール!

なおとさん、あおいのさんも無事ゴールしました!


今までにない汗の量と疲労がその激坂中尾を物語っていましたw

自走とは言え2葛でこの疲労感…7葛なんて到底無理やなと思いもっと走り込まなければとこの日、改めて思ったのである。

帰りの事を考えるとこの日2葛が限界だったので蕎原ルートにある「愛のパン」でランチして葛城山を後にしました。


集合場所のジャパンでおやじ転車さんとお別れして、なおとさんとは大和川でお別れして私は葡萄坂へと向かいます。

あおいのさんが葡萄まで牽いてくださったので本当に助かりました!
あのときありがとうございました!


そして葡萄坂との一戦も終えクタクタになりながら一人寂しく帰りこの日のライドは終わりとなりました。

初めての葛城山は本当にキツかった!
キツかったけどめっちゃ楽しかった!

最後まで読んで頂きありがとうございました!


眼の具合があまり良くなく長時間スマホ、パソコンを見ることができず更新ができなくなっております。
いっぱい書きたいことはあるのですが中々、思うように進みません。
少しずつではありますが更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


