記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

初めての葛城山は想像した以上に苦しかった!その2

熟成し過ぎて忘れそうですが思い出して書きますw

初めて行く葛城山は想像した以上に苦しかった!その1の続きです。


ジャパンでこの日のメンバーが揃ったので葛城山へ向かいます。

葛城山まではおやじ転車さんが牽いてくれると言うか...おやじ転車さんにお任せだったのでついていきますw

信号待ちで葛城山まで平坦で行くのか敢えてアップダウンのルートで行くのか聞かれたのですが...

ここはなおとさんの返事1つでアップダウンのコースで行くことにw


そしておやじ転車さんなかなかの巡航速度で牽きます!

うむ!
これはここで脚を削っていく作戦だな(違

牛滝ルート手前くらいでなおとさんが遅れていたのでおやじ転車さんに一言。

や「なおとさんが千切れてます!」
あ「なおとさん遅れてますね!」

お「しゃーない、おいていこ」

や「・・・」
あ「・・・」

私はこの時思いました...
これが例のやつやなとw


まぁ、そんなこんなで楽しいルートで葛城山の牛滝ルートスタートポイントに着きました。

このスタートポイントから少し進んだ所に自販機、トイレ、ベンチなどある場所で休憩とダベリングして牛滝ルートへ戻ります。



そしてこの牛滝ルートで平均君を突破しましょうと言うではありませんか。

内心、いきなり平均君は無理やなと思っていましたw


そしてついに初葛城山牛滝ルートを登ります!
ここはスタートしてすぐに斜度20%の激坂が800mくらいありそこを抜ければ何とかなるとかならないとかw

私は初めてのコースなので自分のペースで走ろうと思ってましたw


思ってましたよw




しかし、悪い癖がでてしまったw
誰かについていくっていうw
(これホンマに直さなあかんw)


そしておやじ転車さんが平均君突破に向けて牽いてくれます。
それに何とか食らいついて行きます。

途中で、ペースアップできますかと言う声に...

「ちょっと無理ですw」(本音

いや!さすがにキツいこのペースはw
今までにない汗...トップチューブ汗でビチョビチョwww


所々で声を掛けてもらい(これはホント助かった!

何とか牛滝ルート完走!


そしてあおいのさん、なおとさんも無事完走!

一葛にしてこのキツさwww

この時、次のコースはまだ知らないw



次のコースどうなんの!?
次回、激坂との出会い。

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


