記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

波乱の「第9回展望台アタック」に参加してきました!

この日記は6月4日のお話です。


この日は2回目の参戦となる
「第9回展望台アタック」

に行ってきました。


そして今週土曜日には「第10回展望台アタック」が開催されますね。


集合場所、時間は山本通りにあるLAWSONに11時です。

6月は体力と脚力強化をあげていたので東六甲ルートで向かいます。

えっちらおっちら登ってると乗り気さんらしき人とスライド。

あれ?確か用事があるから来れないとか言ってたような...
でも、ブログには「富士ヒルに向けて、1時間以上登る感覚をつかんでおこう。」って書いてたから乗り気さんに間違いないと確信。(富士ヒルシルバーリングおめでとうございます!)

一軒茶屋に着きそのまま集合場所のLAWSONへ行きます。

到着したときにはJINさんとやまさんがいてました。
まだ、2回目なので緊張しまくりですがJINさんとお話してると続々と参加される方が到着。

ササナギさんのバックポケット

パンパンですw


そして、クロワッサンさんが
「アモーレ!アモーレ!」と登場w


そして自己紹介とこの日の参加者。

クロワッサンさん
JINさん
ノリさん
ササナギさん
やまさん
などさん(自走60km)
UGさん(初参加)
乗り気さん(テニスの為離脱)
私やすです。


さぁ!行きましょう!
すると、早々にノリさんがアタック開始?
と思いきや再度山入口で遅れてきたつぼちゃんさんが登場。

開始早々から波乱がw
みなさん各自のペースで登って行きます。

しかし、ノリさんの姿が一向に見当たらない。

すると!こんなところで


こんな写真を!

ナイスショットですノリさん!
「ありがとうございました!」


このまま再度山公園まで行き休憩と言う名のダベリングタイム。


雨の心配もあるのでダベリングもそこそこにして西六甲TTスタートポイントへ。



この日もかめさんチームとうさぎさんチームに別れます。

【かめさんチーム】
クロワッサンさん
つぼちゃんさん
などさん
UGさん

【うさぎさんチーム】
JINさん
ササナギさん
やまさん
私(やす)

かめさんチームアタック開始です。


そして3分遅れでうさぎさんチームがアタック開始。


開始早々からやまさん飛ばすも
ササナギさん、私、JINさんついていきま
す。


などさんの姿が見えて
クロワッサンさんの姿が見えたところで


JINさんが
「きっついわー」と叫んでましたw

一方、私はと言うと
いつ飛び出そうか悩んでました。

後ろからササナギさん見ると少々疲れ気味でやまさんはペースアップできるのかできないのかわからない感じ。

平坦だとつかれるおそれがあるので六甲牧場手前だったかな?そのあたりの登りで飛び出す。


取り敢えず必死に回す。(かなりキツかった
後方見ると来てない!
しかし、油断はできないのでキツいながらも回す。

そして行き絶え絶えながらゴール!


そのまま藤原商店で展望台アタックに向けてダベリングw


しかし、この日は雨接近が早く展望台アタックは中止。

と、ここでモンキー快速さんが登場!

今度、お会いした時はよろしくお願いします。

で、JINさんの動きが不自然だと思ったら


盗撮されてましたw(キャアー


まぁ、雨も来るんでお開きと言うことで
私はUGさんと東へ向いて帰るのであった。

この日のJINさんショット!


うむ!いい感じですね!
お疲れさまでした。


「終わりw」







関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

最近ブログ構成がちゃんとしてきましたね(笑)

冗談はさておき、
やすさんのポテンシャルを見誤りました…。
まじめに練習しないと、
六甲山で遊んでもらえなくなりそう (´_`。)

強くなるコツ教えてください~

JINさん
こんばんは\(^o^)/

え?ホントですか?
嬉しいお言葉です(^^ゞ

JINさんが真面目に練習したら離されます(^-^;
ソロで走る時はタイムなど気にせず縛りつけて走ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


