記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

今日はおはみの初参戦でけた!

最近、自転車が楽しくて日記書けてません。(言い訳じゃないんだからね!


クロワッサンさん主催の第9回展望台アタックと和泉葛城山(2記事)やソロで行った事など書くことがたくさんあります。(忘れそうw

今週、土曜日には「第10回展望台アタック」が開催されますね。

そんな中(どんな中?
今日はおはみのに初参加!してきました。

本来なら昨日のはずだった…
ある理由で行けなかった…

はい!「寝坊しましたw」

目覚まし4時半にセット。


はっ!小鳥の鳴き声がw・・・6時やし_| ̄|●
慌てて用意して家出ましたよ。

集合時間5時半。
家出たの6時半前…無理でしょw
あきらめてコンビニでおにぎりムシャムシャ食べてやりましたよ。

結局、この日はソロ活でw
ソロ活のことはまた書きます(いつになるやら

違う意味で爪痕残せたかなw(フフフ

話は戻ってw
今日のおはみの。

今日は安心の7時集合。
箕面駅に行くとすでに参加される方がいてました。



ご挨拶を「やす」です。
そして続々と来る参加者。

もう、誰が誰なのか名前もわからない~w


まま、出発~
そして、ゆっくりチームで参加。

しかし、みんな速い!
途中でアタック仕掛けたりスゴい勢いで後からビューンと登って行く人もいた。

ところどころで頑張ってみるも昨日のソロ活であれがあれなもんで(いいわけ


みんなそれぞれのペースで高山へ

ここでダベダベしてみんなのバイクみたりツキイチさんのNewバイクに感動したり同じエモンダを眺めたり…







めうさんのささみの燻製がいいかほりやな~
もうかほりだけでビールいけちゃう!とか(グビグビ

たけるさんがメロンソーダ2本目やな~とか思ってたらw

ある人の手にあるものががが!

「Zackey」


この人がザッキーさんなんやとここで初めて知ることに(後からスゴい勢いで登って行った人

欲しいなぁ~欲しいなぁ~


と思ってたら神の超えが!


めうさんが紹介して下さったのです。(ありがとうございました!


そして私は手に入れたのである!



めっちゃ嬉しかったそして美味しかったです!
ザッキーさんありがとうございました!(またくださいwあ!また一緒に走ってください!


このあとは妙見山へ行く人、ランチに行く人、帰る人と別れてこの日のおはみのは終了。


今日、初参戦のおはみので緊張したけどグループで走るのはやっぱり楽しいと思った。

また、おはみの行くので(めっちゃ近所w
その時はどうぞよろしくお願いします!



「終わりw」

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

No title

おぉ~「おはみ」行って来たのですね^^

前々から某ブログで気になっていたのですが、
早そうな人ばっかりなのでまだかな~っと・・(笑

けど、もうそろそろ行ってみようかと思いつつ、突撃失敗に終りました(笑

くるはむさん
こんにちは\(^o^)/

初おはみの楽しかったです。
私も寝坊しました(笑)

昨日はお疲れさまでした!
私のニューバイクを格好良く撮っていただきありがとうございます(笑)
お近くのようですので、またご一緒しましょう〜

つきいちさん
こんばんは\(^o^)/

マジでカッコいいです!
Newバイク見ると欲しくなっちゃいますね(笑)
はい!ご一緒してください!
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


