記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

初めて行く和泉葛城山は想像した以上に苦しかった!その1

この日記は5月31日のお話です。


このライドはTwitterからの呼びかけでした。
ど平日なんでアレですけど、今月31日、○○さんが葛城山デビューします。
○○さんには内緒ですが、激坂コース込みの2葛考えています!
「付き合ってもいいぜ」と言ってくれる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(__)m
ど平日でアレなんですけど。


という内容。
しかも、内緒話をツイートするっていうw


そのツイートした人物が。
「GO!GO!おやじ転車」のブログ主であるおやじ転車さん
(めっちゃおもしろブログなので是非!)
※会社や飲みながらの閲覧は吹き出すおそれがあるのでご注意をw


で、内緒にされていた人物が。
チョコミントが大好物!
チョコミント党のあおいのさん
(この日の補給食は冷やすと最強のうまさを誇るカントリーマァムのチョコミント味でしたw)


そして...そして急遽参加となった。
われらのエースなおとさん
(なおとさんとはクロワッサンさん主催の第8回展望台アタックでご一緒したナイスキャラ【おやじ転車さんも認めるw】の持ち主ですw)


そしてわたし「やす」


この4人で葛城山に行くことになったのです。


走行日は予定通り5月31日。
集合時間・場所は7時半にさわやかで信頼のディスカウントセンター「ジャパン」

この日は4人全員が自走。
集合場所に一番遠い人で50kmのなおとさん...うむ、さすが!


私は30kmくらいなのでかなり余裕をみて4時半出発。

うん、自転車乗りの朝は早いw
「じのは」(言ってみたかったw



空は曇ってるけど雨予報ではないので出発。


国道176号線を走ります。


十三大橋を渡ります。


御堂筋を走ります。
早朝は車も少ないので走りやすいですね。


大和川沿いを走り30号線へ。
ここは仕事で2年程通っていたので懐かしかったです。



時計を見るとまだ時間に余裕があったのでコンビニで朝ごはん食べる。


カフェオレとおにぎりw
なんちゅう組合せやw


そしてこの日の補給食。



朝ごはん食べたりブログ用の写真撮ったりして時間潰しながらTwitterを見ると。

なおとさんのツイート写真がヤバかったw



何時やねん梅田w
堺には観光できるレベルの早さやったらしいw
これこそじのは」違う気はするけどw


そしてコンビニを出て集合場所のジャパンへ


到着。


すでになおとさん、あおいのさんは現着しておりおやじ転車さんが少ししてから着きました。


ここで自己紹介と少しダベダベして葛城山へ。


続く。

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

初めての葛城、楽しかったです。
しかし、なんで私がイロモノに!?

なおとさん
こんばんは\(^o^)/

ホント葛城山楽しかったですね!
イ、イロモノ…そ、そ、それはおやじ転車さんがががw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


