記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

5月の成果【勝尾寺TT】どうなった?で、これからどうする?

こんにちは\(^o^)/

5月の体力強化の成果があったのか試すために勝尾寺TT(西田橋)してきました。

5月27日に六甲山行ってクタクタだったので28、29日は完全休足日。


休足日明けの30日に勝尾TT。
西田橋からの勝尾は只今工事中(片側交互通行)のためTT中に止められる可能性があったけど
ここでの成果が一番わかりやすのであえて登ります。

西田橋信号が青になったのでTTスタート。
スタートから意気込むと後半タレるので分岐まではそこそこのペースで走ります。

なかなかいいペース。


工事看板とGマンが見えてきます。




赤旗振ってます。
止まれってことですねorzツイテナイ

TT中に止められる時間は長く感じる。
Gマンのオッチャンの顔がわざと止めたように思えてくるw


白旗で「どうぞ~」
気を引き締めて再スタート。

分岐まできました。
体力強化の成果があったのか分岐に来てもまだ余裕があります。


ここから心拍整えて水分補給して一気に加速します。



かなりいいペース。




最後の坂はいつもダンシングだけどこの日はシッティングでも回せる。




勝尾の横断歩道まで頑張って





「ゴオォォーール!!」





タイムは?




Oh........




更新してへんやないかーいw



なんでやねん(-_-;)



なんでやねん(-_-;)



なんでやねん(-_-;)






ということで6月は「体力・脚力強化月間」ですねw

最後まで読んでいただきありがとうございました。


これにて「終わりw」





関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

ああ、やすさんの背中が遠くに…
体重増加月間でお願いします(笑)

No title

勝尾寺まだ工事してるんですね。最近行けてないです。
平均くん越え目指してるけど、まずは安定して16分台目指してます。
あと2分短縮…>_<

JINさん
こんにちは\(^o^)/

6月はグルメライドにしましょう!
JINさんも一緒に(笑)

くるはむさん
こんにちは\(^o^)/

あと、1、2ヵ月は工事してるかもです(・。・;
僕も平均越え目指してます!
まだまだ伸びます!お互いがんばりましょう\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


