記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

六甲山とNRSさんでダベリングとアイスコーヒー【後編】

六甲山とNRSさんでダベリングとアイスコーヒー【前編】

の続きです。


一軒茶屋で休憩を終えて展望台アタックをするために表六甲へ行きます。


しかし、この日はホント脚が重い上に太ももがパンパンw

途中、何度か引き返そうかと思ったんだけど
ここでまた、成長するんじゃないかと訳のわからないことを考える。


そして鉢巻展望台に着く。



「さぁ・・・行くか」

車が来てないことを確認して展望台アタックスタート!


いきよいよく出たものの「ヤベェヤベェ」脚パンパンw
まだ、半分も行ってないのにw

どうする?どうする?俺!


もう・・・インナーロウで回すしかない!

「まわせ・・・ま・わ・せ!!」


あの先を曲がれば・・・


あれ違ったw





あの先を曲がれば・・・



つ、ついに・・・

「ゴオォォォーーール」



この日の六甲はこれで終わり。

この後、行きたいショップがあったので
東六甲を下り甲寿橋交差点を直進して82号線を走り西宮へ出ます。

そして行きたかったショップがこちら。

NRS(Neutral Racing Service)




どこでNRSさんを知ったか。
5月18日に六甲(東ルート)を登ってる時にお会いして一軒茶屋でお話。
ここでNRSさんを知る。

で、お話を聞いているとめっちゃすごい人!
そのすごい人がアイスコーヒーがうまくできたので飲みに来てくださいと気軽に仰ってくれたので
行くことにした。

覚えてくれているか不安だったけど

「すいませーん・・・六甲でお会いしたものですが・・・」


だいたいバイクで思い出してくれるんだけど
バイクはショップの外w

あーヤバいなこの雰囲気と思っていたら


思い出してくれたらしく

「TREKの?」
「はい、そうです(感激)」(超山岳を乗り越えた気分ですw)


バイクもショップの中へ入れさせていただき
少し立ち話をしてアイスコーヒーをいただきます。

この日はいつもの豆とは違ったらしいのですがブラックが苦手な私でもグイグイ飲める
おいしいアイスコーヒーでした。


聞いたことのない言葉がいっぱいでてきましたがw
いろいろとお話しをしていただき最終的には今度ポジションをみていただくことになりました。


そして自転車に乗ってる時間よりダベリングの方が長いと言うよくあるパターンでしたが
ためになるお話、楽しいお話してくださってありがとうございました。

また、アイスコーヒー飲みに行きますので忘れないでくださいw



家に帰ってstravaを見ると・・・




東六甲・展望台アタック










「タイム更新してました!」






「ヤッター!」ということでオワリw






関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

こんばんはー(゜▽゜*)
六甲山、やすさんのホームコースみたいになってません?笑
でも一度は行ってみたいですなー\(^o^)/
こんな楽しそうなショップがあるんですね……φ(..)

よっしーさん
こんにちは\(^o^)/

ぼ、僕のホームコースは勝尾なんだからねw
今度、よっしーさんの空いてる日に六甲行きましょう!
行ける日教えてください(^^♪

コメント返信障害でお返事できず申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


