記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

六甲山とNRSさんでダベリングとアイスコーヒー【前篇】

5月27日またまた六甲山に行ってきました。

最近は六甲ヒルクライムが楽しくなってきた私。


この日はだいぶ疲れが溜まっていたんだけど
少し自分を追い込んでみようという作戦にでましたw

【この日の目標】
東六甲、展望台アタックタイム更新!


この2点を狙って東六甲ルートの逆瀬川踏切スタート地点に立ちます。




信号のタイミングをはかってスタート!

序盤からいつもより上げて走る。


信号につかまる。

また、走る。

また、信号につかまるw

また、走る。




結局...最初の信号(魔物)以外は全部つかまるっていうw

そんな魔物につかまりながらも甲寿橋をすぎ盤滝トンネル東の交差点まできました。


この辺りから身体の調子が何となくおかしいことに気付く
脚はパンパンに張るし息苦しいw

「これ追い込んでいいんかな?」
「無理して上らんでもいいんと違う?」とか


いろいろと頭の中を過ったんだけど
これを乗り超えれば成長するんじゃないかとw


わけのわからない発想にかわる私www



ということでこのまま上り続ける。



一番しんどかったのは宝殿手前から...いや、もうその手前から(どこでもいいかw)

中盤ってことでw



終盤はたまにツボに入る時があって
脚が急に軽くなってクルクル回る時があるんだよねw

まさに、この日がツボに入った日だったw


最後はペースを上げて一軒茶屋に


「ゴオォォォ-----ル」



このあと一軒茶屋でしばらく休憩して展望台アタックへ



さぁ!どうなる展望アタック!

タイム更新なったのか!


次へ持ち越すつもりはなかったんだけど
やってみたかったっということでw




続くw

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

『これを乗り超えれば成長するんじゃないかとw』←この考え方、なんかわかる~(^w^)

でも、私はそれがなかなかできない(笑)
やすさん、どんどん登れるようになってて
凄いですね~(*≧∀≦*)
真波くんみたいに 登ってる姿が目にうかびます!!『俺……生きてる!( ☆∀☆)』

タイトルのアイスコーヒーが気になります!
早く~(^w^)

No title

なんか考え方自分と一緒すぎて笑っちゃった(^◇^)

そう!強くなれる時ってわかってくるみたいですね。
よく師匠に教わります。
ちょびっと追い込むといいみたいです。
パワーとか心拍見ながら。

強くなりたーい(*‘∀‘)

No title

わかるわかる、見えない何かを超えたいとき、そして下って、もう一度上がったら何か変わるのかもと思ってしまう時。

坂、上がってしんどい時、「なんであがってるんやろ・・」「そこに坂があるからや~」と1人ボケ突っ込みしてます(笑

タイム気になる~~

モカサバさん
こんにちは\(^o^)/

モカサバさんわかってくれるのうれしい(^O^)
100km超えできたんだから成長してるってことです!(^^)!
俺・・・生きてるだったらいいけど...実際はゼェハァゼェハァで顔クシャクシャになって登ってますw
理想は真波くんですけどw

ア、アイスコーヒは特にこれと言って・・・w

usagiさん
こんにちは\(^o^)/

usagiさん見てたら強くなりたいのが伝わってきます!(^^)!
追い込むのと誰かと走ることで強くなれると思います。

がんばりましょう\(^o^)/





Re: No title

くるはむさん
こんにちは\(^o^)/

登ったら登った分だけ成長しますね(^O^)
「なんであがってるんやろ・・」←わかりますw
登りきった時の達成感は個々で違いますが特別なものがありますね。

くるはむさんかなりの坂好きだけど負けませんよw←なにがw
また、ご一緒してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


