記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

【後編】第8回展望台アタック&西六甲TTに初参加!だけでは終わらなかった六甲山!

【前編】第8回展望台アタック&西六甲TTに初参加!だけでは終わらなかった六甲山!

の続き【後編】です。


裏六甲で休憩を終え
展望台アタックのため表六甲を下ります。


クロワッサンさん
nollyさん
たかさん
なおとさん

JINさん
ササナギさん
やまさん
乗り気さん

の順番でスタートします。

スタート地点:鉢巻展望台
ゴール地点:丁字ケ辻
高低差:86m
距離:0.8km
平均斜度:10%

みなさん西六甲TTで足使ってパンパンですがここぞとばかりに頑張って上ります!

上りきった時には


「やっと終わったー!」


と同時にめっちゃ楽しかった六甲山でした。

このあと藤原商店で少しダベリングして


クロワッサンさんからの一言!



「かいさーんw」

とみなさんゲラゲラ笑いますw

こういう雰囲気楽しくて良いですね♪


これにて

第8回展望台アタック&西六甲TT

終わりです!





終わるはずだったのです!


ここで

クロワッサンさん
nollyさん
JINさん
たかさん
ササナギさん
やまさん

は西へお帰りのため「お疲れ様でした」のお別れ。

なおとさん
乗り気さん


は東へ。


あれ?確か乗り気さん西方面だったような...


聞くと。

これから裏六甲に行くとw

や「マジですか?」
乗「どうされます?」
や「せっかくなんで一緒にw」
(せっかくの使い方間違えてるようなw)

なおとさん少し悩んで
「行きます!」
(大体の話の流れですw)

と言うことで3人で裏六甲下りますw

私いつも下ってから後悔するタイプなんですw
スタート地点についてから

「なんで下ってきたんやろ」ってw


まぁ、下ってきたので上るしかないと言うことで裏六甲TT?スタートです!

乗り気さんについて行こうと頑張ります!

千切れたら終わりだと


乗り気さんの背中には「余裕」の文字が浮かび上がっていましたw

その背中を見ながらゴール!

乗り気さんすぐになおとさんの様子を見に行き、なおとさんも無事ゴール!

すごい!と同時に見習うとこだと思いました!


さぁ、これで終わり~



と思ったら今度は「船坂」の方へ行きたいとw


いや、もうね...目が点になるってこう言う事なんだろうと思ったw


まぁ、取り敢えず船坂のスタート地点まで行って決めようと言うことで裏六甲を出ます。

一軒茶屋を過ぎてダウンヒルで船坂へ行くスタート地点(県道82号線)に到着。


ここでの大体のやり取りw

乗「どうされます?」
や「せっかくなんでw」
(もう感覚おかしくなってますw)
な「もういいですw」
(感覚戻ってますw)

なおとさんとはここで「お疲れ様でした!」のお別れ。


私と乗り気さんは船坂方面へ。

乗り気さん前w
確かこの時点で2500UP以上いってたけど
牽いてもらうスタイルは変えないという私w

ここはアップダウンが少しあって距離は6.0km位で斜度はキツいとこで15%あったかな。
でもなかなか楽しいコースだったのでまた行ってみたいと思います。

船坂にセブイレがあったので補給。
そう言えば、朝パンと羊羹とゼリーしか食べてなかったw
よくハンガーノックにならなかったもんだw
やっぱちょいちょい補給は取るべきなんだろうね。

休憩も終えて
来た道を戻ります。

ここで。

乗「逆瀬ルート上っていきます?」
や「もういいですw」(即答)

と言うことで乗り気さんとはここで「お疲れ様でした!」のお別れです。



このあと一軒茶屋まで行って表六甲に行ったとかw


私は回復走のつもりでノロノロ運転で帰りました。


と言うことで...






「終わりw」








関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

あの時のしんどさを思い出して鳥肌がたちました。またご一緒したいです。

なおとさん
こんにちは\(^o^)/

また、鳥肌たちに行きましょうw

ブログの〆が雑に戻りましたね。

なんとなくですが…

めっちゃ安心します(笑)

先日はお疲れ様でしたやすさん。

私達は西六甲でだらだら遊んで帰りましたがそちらはそんなことがあったんですね(^_^;)
てっきり乗り気さん一人で走ったと思ってました(^^)

乗り気さんに本気でついて行こうとしたら多分、壁を一枚超えた人じゃないと無理だと思いますw
あれで調子悪いとか言われても説得力0ですよね(笑)


お疲れ様でした!また機会があればぜひ!

JINさん
こんばんは\(^o^)/

やっぱこの〆方が自分にあってると思います(笑)
安心してもらえて良かったです(笑)

ササナギさん
こんばんは\(^o^)/

あ!私も遊んで帰りたかった(笑)

誰かと走れることなんて滅多にないので楽しかったですよ(^^)v
乗り気さんタフというか何というかすごい人です!
本気で行かれたらぼっちライドになってました(笑)

また、一緒に走りましょう\(^o^)/

凄いっ!!((((;゜Д゜)))
変態だらけだ!!( ̄□||||!!
(褒め言葉ですよ?www)
そちらの方々は
欲しがり屋さんばかりですね~(*≧∀≦*)
やすさん、もう山に住んだらいいですよ!!

モカサバさん
こんにちは\(^-^)/

ほ、誉め言葉ならい、いいかな…w
山に住んだら車ばっかりになりそうな予感w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


