記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

【前編】第8回展望台アタック&西六甲TTに初参加!だけでは終わらなかった六甲山!

クロワッサンさん主催の

【第8回展望台アタック!!】

に初参加してきました。


この日は西六甲TTも取り入れてるということで再度山入口近くにあるLAWSONに11時集合。


初参加で遅刻はいけないと思いかなり余裕をもって8時過ぎに出発w

R171から順調にR2へ入ります。



R2も順調に順調に...




順調すぎたw

1時間前に再度山付近に着いたというww



近くのコンビニで軽く補給して時間をつぶす。
そして、ちょうど良い時間に着きましたよ的な感じでLAWSONに到着。

やっぱり緊張しますね。
気持ちを落ち着かせようとバイクをチラチラ拝見。

「うぉ!DOGMAや!」とか

ブログでは見たことあったんだけど
生で見るスペシャのアクアサポーネに感動したり色々気を紛らわしたりしたんだけど


結局、落ち着かなかくて

心拍130近くまであがってたwww



と、ここでクロワッサンさん登場!
みんな集まって自己紹介タイム。

この日のメンバーは

クロワッサンさん
nollyさん
たかさん
JINさん
乗り気さん
ササナギさん
なおとさん
やまさん
私の9名です。

乗り気さんだけが来ておらず
すぐに追いついてくるでしょうとみなさん安心して出発w


再度山に入ってすぐにnollyさん写真を撮るためにベスポジに配置!

しかし!ナゼかバランスを崩して立ちゴケ。
それでも写真を撮るnollyさん。
すばらしいと同時に和やかムードにw


出だしからからそんなハプニングもありながらみなさん順調に第一休憩ポイントの再度山公園の入口に。


と、ここで現れました!

乗り気さんです。


しかも!逆瀬川から登って来たというw

噂には聞いてましたが

「噂通りの人で安心しましたw」


再度山公園でそれぞれトイレ休憩や補給を終えて西六甲TTのスタート地点へ向かう。



と、ここでJINさんのバイクに枝が巻き込んだのかわからないけどバイクチェック。
特に何もなかったようで良かったです。


さぁ!気を取り直して

「西六甲TTのスタート」です。

カメさんチームとウサギさんチームに分かれてのスタートです。

カメさんチーム
クロワッサンさん
たかさん
なおとさん


ウサギさんチーム
(カメさんチームより5分遅れでスタート)
JINさん
乗り気さん
ササナギさん
やまさん

です。



西六甲TTは自分自身始めてだったのでかなり頑張ったのですが...


「38分04秒」


とストラバさんにやられました。
もしくは私のゴール地点が悪かったのか。

仕方ない。
また、西六甲TTに行くか!ww


みなさん続々と丁字ケ辻のゴールポイントにやってきます。





なおとさん
シャッター間に合わずでした。
申し訳ありません。

お疲れの人もいれば元気な人もいます。


このまま裏六甲山まで行って本日二回目の休憩。



このあと


「展望台アタック!!」


続く



関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

ブログの〆が雑じゃない…やり直しで(笑)

冗談はさておき、Strava Flybyで見るかぎり
西六甲TTトップ通過ですね。
次回はウサギさんチーム決定です!!!

JINさんこんばんは\(^o^)/
コメントありがとうございます!

JINさんにまでダメ出しされてしまった(笑)

乗り気さんから逃げた結果だと思います(笑)
Strava Flybyで見たくても見れないんですよね...
何か設定が悪いんですかね?

No title

ほんまや雑じゃないw
次回に期待w

先日はお疲れ様でした。
再度山公園に行く道中、私は死にそうなのに涼しい顔して張り付かれたのには恐怖を感じましたw

クロワッサンさんこんにちは\(^o^)/
コメントありがとうございます(^人^)

ざ、雑な終わりに期待されてる!Σ( ̄□ ̄;)
最後は雑で〆ときますw

なおとさんこんにちは\(^o^)/
コメントありがとうございます(^人^)

恐怖だなんて!
あまりのしんどさに最後立ちゴケしそうになりましたよw

Windows で Strava Flyby を見るには、
ブラウザーを Google Chrome か Firefox に
すると見れますよ!

Internet Explorer だと NG なようです。
ご参考までに \(^o^)/

Google ChromeでStrava Flybyで見ることできました!

ありがとうございました\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


