記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

もう...タイトル借ります!「六甲山四方攻め」挑戦してきました。

今日は六甲山四方攻めに挑戦してきました。


ルートは

東六甲、再度山、表六甲、裏六甲の順番で一軒茶屋まで登るっていう


逆瀬川


再度山


表六甲


裏六甲



逆瀬川ルートは本当にキツいし休まる場所がないし10%の斜度がひたすら続く。

ここで西宮でサイクリングショップ【NRS】を経営されてる方とお逢いして楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。
ホームページはこちら

お安くコーヒーも飲めるみたいなので今度行ってみよっと。


再度山ルートはアップダウンがあって距離はあるけどなかなか楽しいルート。
しかし、本当に長いw


表六甲ルートはお昼休憩したあとで足が回らなかったのかキツかった。
ここで、あまりのしんどさに
あれ?俺何してんだって思ったw
只今、工事中2ヶ所片側交互通行になってました。


裏六甲ルートは平均斜度7%くらいだったので他のルートに比べてまだ楽な方だった。
最後にもってきて正解だった。


あまり書くこともないのでw
簡単な記事になりましたが六甲山四方攻め無事完走しました。

4000mアップするならもう一回逆瀬川から登ればなんて思ったりしただけでしたw

「終わりw」




関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはようございます\(^o^)/
コレはなかなかのヘムタイライドw
ワタシもいつか…(^^ゞ

ビオさん
こんにちは\(^o^)/
ホント疲れましたw
この夏のある目標のために頑張りました(^^)v
ビオさん行くときは逆瀬川だけお付き合いしますw

え~?!Σ(゜Д゜)
そんな ざっくりなぁ~(笑)
私なら、その凄いヒルクライムやり遂げたら
一週間は ズルズル ブログ書きますよ~(笑)
男らしぃっ( ☆∀☆)(笑)

モカサバさん
こんにちは\(^o^)/

やっぱりそうですよね(笑)
色々書こうかと思ったりしたけどひたすら登ったり下ったりの繰り返しの内容になりそうだったのであんな感じになりました\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


