記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

いろいろとヤバくなってきた件

おはす~\(^o^)/


今年の10月で40才...○厄ですが何か?
ぜんざいでも配るか。


たいていの人が思うことなんだけど
自分では40才って感じはしないんだよね
ただ体と脳が


ついてこないw



実際に



体の疲れが全くとれない...常に筋肉痛w

物忘れがひどい
ブログ書いてても出来事が思い出せない
頼まれたことあれ?なんだっけ?w

Twitter・Instagram・ブログコメント返信したつもり...つもりで終わるw


あとで気付いて返信する。



何かにつけてメモしとかないとヤバイ脳になってきてるw


自転車脳に支配された?



んなわけないよねw




まぁ、これからはちゃんとメモとってお風呂上がり運動後にはストレッチ、マッサージして色々と労るということで。






「終わりw」




関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

あら、ワタシも10月で40にw
やすさんの方が圧倒的に若く見える(T . T)
ワタシ30歳を迎える時は野球してたんですけど、肩を故障してて歳を取ったなぁって思ったもんです(^^;;
最低でも40までは野球を続けたいと思い、手術に踏み切ったんですけど完治せず(T . T)
今は生涯自転車を…って思ってるんですけど、50を迎える時は何してるかな?w
生きてなかったりしてwww

ちなみにワタシ、自分でも不思議に思うのですが、自転車で脚が筋肉痛にならないんです(^^;;
他のことでは腕や腹筋がすぐに筋肉痛になるんですけどw

ビオさん
おはようございます\(^-^)/

同じ40ですね!
ちなみにビオさんの次の日に誕生してますからw
スポーツに故障は付き物!
私はサッカーしてたんですけど靭帯損傷で手術後は思うようにいかなかったですよ(^^)v

人生まだまだこれから自転車ライフ楽しみましょう\(^o^)/

こんばんは!
私こないだ30になったばかりですが、きっと肉体年齢はやすさんより年上!笑
昨日車のタイヤ交換しかしてないのに体がミシミシいってます\(^o^)/笑
鍛えよう( ・∇・)

Re: タイトルなし

よっしーさん
おはようございます\(^-^)/

肉体年齢は私より年上と言うことは脳年齢は......(# ̄З ̄)www
私も普段使わない筋肉使ったらミシミシどころかギシギシいってますよw
鍛えよう(^^)/(自転車

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


