記事一覧


twitter始めました!



人気ブログランキングへ

初心者がビワイチ企画してみたよ(実走編)

おはす~\(^o^)/

5月14日またまた琵琶湖へ行って来ました。


訪れた目的は6月にキタイチを企画してるんだけど➡記事はこちら


じゃあ...

どんくらいの巡航で行くの?
休憩の頻度は?場所は?
ルートは?


と色々考えてるうちに実走した方がいいんじゃない?ってなったわけ
(ちなみに琵琶湖この日で3回目ですw)



7:30 道の駅米プラザ出発
8:20 長命寺町交差点(17.5km地点)
   (10分休憩)
8:30 出発
8:55 ファミマ着(26.0km地点)
   (20分休憩)
9:15 出発
9:50 ファミマあり(39.5km地点)
10:05 セブイレあり(45.0km地点)
10:25 道の駅近江母の郷(51.0地点)
 (20分休憩)
10:45 出発
11:30 道の駅湖北みずどりステーション
   (68.1km地点 45分休憩)
12:15 出発
12:55 LAWSON着(82.7km地点)
   (15分休憩)
13:10 出発
14:00 ファミマあり(100km地点)
14:15 メタセコイア並木(104km地点)
14:30 出発
15:20 休憩(125km地点)
15:50 白髭神社着 (130km地点)
16:10 出発
17:10 道の駅米プラザ到着(159km)
(※巡航25km/hでの時間割です)


と、まぁこんな感じで実走してきたんだけどやっぱ琵琶湖楽しいですね♪


・6月19日はトライアスロン開催があるので当日、前日の走行は避けた方が良さそうですね。

・個人とグループでは多少変わってくると思いますが大体はこんな感じで進めたいと思います。
 
・びわ湖一周認定証もあるので取り入れる予定です。こちらから

・1年足らずの初心者なので皆様の協力があるとすごくすごく助かります。
こう見えても(どう見えても?)人見知り派なので仲良くしていただけると喜びます。
ルートミス、その他たくさんのミスもあると思いますが寛大な心でお許しを!





走行日は6月末頃かな?
それまでに何よりも厳しい峠乗り越えて(交渉)琵琶湖を堪能しましょう!



走行日までにもう一回琵琶湖いっとこかなw(不安)





関連記事
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはようございます^^
膝峠の高さが増量されてしまいましたが…(^^ゞ
凍傷覚悟で常時アイシング中ですw
全然収まる気配ないんですけど(T_T)
引き金は自転車なんでしょうけど、このタイミングでこの爆弾が爆発するとはツイてない…
でも、直前まで諦めませんよ\(^o^)/

ビオさん
おはようございます\(^-^)/

まさかのオスグッド(ToT)
治るの信じて待ってますから(^^)v
今は我慢!我慢です!そのあとには楽しみがありますから\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


