記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

三度目の六甲山はどうなった?

まいどっ!まいどっ!


5/12に3度目の六甲山へ行って来ました。


いつもの寄り道w


【一条サイクル宝塚店】

自走で阪急逆瀬川駅まで行きます。




逆瀬川の踏切からスタートです。

はじめは緩い登りが続きますがここで回しすぎると後でガツンとくるのでおさえて行きます。⬅ずっとおさえてるけどw


この日は全ての信号に引っかかり信号手前で調整します。


甲寿橋が見えてきます!



ここからがキツいですねw


もちろんインナーですがギアは4枚くらい残して頑張って登ります。


一回目、来た時に足付きした場所も難なくクリアし宝殿まで2枚ギア残しで頑張ります。


宝殿手前でインナーローへ「カチカチ」あれ?まだ、3枚残ってたのか(ToT)


しまった!と思ったけど時すでに遅し...


ここからがさらにキツいイメージがあったので余力残しておきたかったけど一度上げたギアはなかなか下げれないw

このまま耐えてなんとか


「ゴオォォォーーール」

前回より2分遅い56分20秒で一軒茶屋へ





ここで少し休憩して再度山のスタート地点まで下ります!



再度山近くのLAWSONで体力回復する。



「ホイミの呪文を唱えた」



唐揚げで体力回復するのかと思ったけどこれが意外によかったw


再度山の入口に立つ!

なんだこの坂!
スタートから10%以上あるしw


「笑うしかなかったw」




下ってきたから知ってるんだけどねw


再度山ははじめはキツい坂が続くけどアップダウンがあるので体を休めることはできる。


できるけど一軒茶屋まで長すぎるw


逆瀬川からだと11.2km
再度山からだと22.0km




「倍です」


もう一度言います!




「倍です」


いやーホント疲れました!
ホイミ唐揚げのおかげですよw



この日のヒルクライムはこれで終わり。


甲寿橋近くのファミマで最強のコーラを飲む。






「うん、うまい!やっぱ最強や!」


とここでTwitterに...とある方から


(勝手に載せてすいません)


「いけると思うw」


「いけると思うw」



「いけると思うw」


頭から離れませんw




はい!単純ですが、何か?



と言うことで「六甲山 東西表裏攻め」に挑みたいと思いますww

東は逆瀬川から
西は再度山から
表は新六甲大橋交差点から
裏は管理車両の出入口から


来週あたりにでもwww


タイムは気にせずとにかく1つずつクリアして行くことを心掛ける。



いけるかな?



いけると思うw


頑張ってきまーす!










関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

ホイミ唐揚げ!そんなに凄いんですね!
私も山登るときは唐揚げにしてみようかなぁ?(^w^)
それにしても、ドMですね~♪
(ローディーは大抵Mですね☆)
是非!羊羮&唐揚げ君で、東西表裏攻め!
攻略しちゃってくださいね~O(≧∇≦)O

モカサバさん
おはようございます\(^-^)/

実はノリで買って食べたあとに揚げ物大丈夫かなと思ったんですけど逆に効果ありでしたw
モカサバさんもその一員では?w
万全の体制で挑んできます!
ありがとうございます\(^-^)/

No title

初めまして
いきなりのコメント失礼します。
12日の日に一軒茶屋で、お会いしました?
黄色のGIANT乗ってたヤツです!

こんばんは\(^o^)/
コメントありがとうございます(^人^)
その日お会いしました。
バッチリ覚えてます(o^-')b !
ここに辿り着くなんてちょっとビックリです(笑)

No title

イロイロとブログ見てたらアレ?と思いコメントさせて頂きました!
偶然すごいですねー!
ちなみにNRSで自転車買ってます!笑

投稿者➡黄色GIANTですぐわかりました!
ホント偶然ってすごいです(^^)
NRSのオーナーさんにも会うという(笑)
アイスコーヒーがうまくできたとかで今度飲みに行く予定してます\(^o^)/

No title

お店にも、ちょこちょこ顔出してますので
また、お会いできたらよろしくお願いします!
平日も、六甲山近辺をウロウロしてるのでよろしくお願いします!

黄色いGIANTさん
こんにちは\(^o^)/

六甲山、お店でお会いしたときはよろしくお願いします(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


