記事一覧


twitter始めました!



人気ブログランキングへ

初心者がビワイチ企画してみたよ

まいど~まいど~\(^o^)/

まだ先の話になるんだけど
初心者ですが6月にビワイチ【北湖150km】を計画しています。
(走行日は決まり次第こちらで報告します)

スタート場所は「道の駅びわ湖大橋米プラザ」に7時集合予定しています。


ガチで走るのではなく基本楽しく安全にをモットーにみなさんと走行できればと思っています。


時間の都合にもよりますが「メタセコイア並木」「パークウェイ」どちらかでも寄ることができればと思います。


【6月頃のメタセコイア並木道】


【琵琶湖パークウェイ】

昼食は
「道の駅湖北みずどりステーション」を予定




みなさん家族峠、嫁峠、仕事峠、旦那峠?とかなり険しい峠が待ち受けてると思いますがたくさんの参加お待ちしております。


なにぶん初心者でお初計画ですので不手際等あると思いますがそこは寛大な心でお許し下さい\(^o^)/












関連記事
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

たのしそー。また日取り決まったらお知らせくだしあ。
予定があえば参加させてもらうかも٩( 'ω' )و

自走で。

No title

平地ではひいてくださいね(;・∀・)

あとお誘いしたい方がいるんですが…
誰でも参加していい?
平地巡行速度27くらいまでが限界よ|・∀・)

No title

おはようございます^^
ワタシは膝と嫁峠次第ですので直前までわかりません(^^ゞ
なぜか右膝のオスグッド(成長痛)で骨が出てるトコが痛くなってきましたw

モリビトさん
こんにちは\(^o^)/

また、こちらの方でお知らせしますね(^-^)v

usagiさん
こんにちは\(^o^)/

平地では牽くので峠では...w
誰でも参加OKなので誘ってあげてください(^^)v
巡航は27km/h以下であとは様子見ながら調整します\(^o^)/

ビオさん
こんにちは\(^o^)/

かなり難所の峠ですが乗り越えて下さいw
ヒザの具合があまりよろしくないみたいでf(^^;
この前のビワイチでも無理させてしまったのでヒザ良くなってからでも行きましょう\(^o^)/

No title

6月は予定がいくつか入っていますので、日が合えばいけますよ^^
一番の問題が、嫁峠と朝だな・・・><

くるはむさん
おはようございます\(^-^)/

すいません!また予定教えて下さい(^^)v
嫁峠はくるはむさんのスペシャルトークで何とかなるはずw
楽しみにしてまーす\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


