記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

ゴールデンウィーク最初のライドは?

まいどっ!こんばんは~♪

明日...



明日が終われば



ゴールデンウィークだぁぁぁー



そのゴールデンウィークにどこ行こうか仕事ほったらかしで色々調べてるんだけど...


調べれば調べるほど行きたいとこ増えてくる(笑)



現在決まってるとこは
ビワイチアワイチ⬅これだけでも十分だと思う(笑)

この二つは絶対にはずせない



まぁ...自分がこの一年でどんだけ成長したか
もわかるだろうし\(^o^)/

で、4月30日にビワイチ!


道の駅びわ湖大橋米プラザまでトランポして完走してきます(≧▽≦)



皆さんもゴールデンウィーク楽しんでください\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはようございます^^
160kmかぁ…
コレ、パークウェイ込みですか?
膝壊してから最長が120kmやけど…無理したらいけそう(^^ゞ

出っ張りが1つしか無いので1羊羹ですね^^

いいですね~( ☆∀☆)
ビワイチ、アワイチ!!
自転車乗りなら、やはりそこは
外せないですよね~♪
GWは、私はむしろ自転車乗れないので
早く終われ~(;o;)と思ってます(笑)
まずはビワイチの報告!!
楽しみにしてますね~(*´ω`*)
今日一日、お仕事頑張ってくださ~い
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ビオさん
おはようございます~♪

ルートラボにあったのをそのまま使用したのですがパークウェイ入ってますね\(^o^)/
え?行きますか?無茶その1で(笑)
峠1羊羮であとは道の駅でつまみます(≧▽≦)

モカサバさん
こんにちは~♪

ビ・アワイチはこのGWで行くと決めてたので(≧▽≦)⬅特に何の準備もしてないけど(笑)
僕はGW終わるな~て思ってます(笑)
また、報告します\(^-^)/
お仕事にハムスター頑張って下さ~い(o^-^)尸

No title

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


