記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

初めてのレビュー「パールイズミウェア」編

まいど~おはようございます~♪

日曜日の大阪四本峠「記事」でめっちゃ疲れてます⬅現在進行形(T-T)


で、そのときに着てた
パールイズミのウェアレビューを書いてみようかなと⬅レビュー苦手なので大したこと書けないけど(笑)


いつもロングライドやヒルクライムの時は
deuter(ドイター) レースX⬅グレー×ホワイト
を背負ってるんだけど暑くなると背中に熱がこもってくるのと6ポケットを活用してみたかったのであえてリュックはお留守番(^^)


持ち物は...

財布・スマホ・羊羮4個・カロリーメイト・携帯ポンプ・タオル・ウィンドブレーカー

これだけ?入れても両サイドにもポケットがあるので背中のポケットはまだ余裕がありますよ~

着た感じはピチピチフィット感ありありで
すが窮屈ではないし薄手で前中央部、脇下、ポケット裏、袖前側、襟裏はメッシュ素材を使用してるので涼しかったですよ~

袖口、裾は締めつけ感のない滑り止めを使用してるのですが...



裾については捲れてくるので信号待ちの度に気になって直してました(笑)

それ以外は大満足してますし購入してよかったです(^-^)v
モデル(175-61/Mサイズ)です(笑)


あとパールイズミのコールドブラックアームカバーコールドブラックタイツもおすすめですよ(^-^)v


この夏はみんなでパールイズミのコールドブラック仕様で走りに行こう!⬅パールイズミの回し者ではありませんよ(笑)


やっぱりレビュー苦手だわ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

あ!ここにもパール先輩の回し者が(笑)
私もレビュー苦手です(。>д<)
「とにかく良い!」としか(笑)
あとは写真で誤魔化す(笑)

モカサバさん
こんにちは~♪

同じ回し者ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
人に伝えるのって難しすぎです(笑)
そのうちうまく伝えれるようなれるはず(≧▽≦)

No title

日曜日はお疲れさまでした。
私もパールイズミではないんですが
裾まくれますよね…あれ何でなんですかね?( ;∀;)
裾ゴム無しの物を試すと今度は
そでがめくれ上がる現象が…('_')

usagiさん
こんばんは~♪

何かの拍子にくりん♪ってまくれるんでしょうね(笑)
もう1つのウェアは同じように袖がめくれます(笑)
裾全体が上がっていくのはわかるのですが裾まくれ袖めくれ現象はわからない(?_?)



No title

サドルバッグつけない、リュック背負わない派の私にはとても魅力的なウェアですね^^
いつも背中のポケットがパツパツです(^^ゞ
リンクがウエパーだったことに一瞬ニヤけてしまいました(笑)

ビオさん
おはようございます~♪

たまに見ますよ...背中ポケットパツパツのライダーさん(≧▽≦)
やっぱウエパーリンクは(笑)ですね!
パールイズミリンクにしときました(笑)

No title

そのパールイズミのウェア、6ポケットもあるんでですか。
羊羹いっぱい入れられ峠も万全ですね。

くるはむさん
こんにちは~♪

バックポケットに4つ、サイドに2つあります(^^)v
今度はドデカ羊羮でも入れて行きましょうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


