記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

弱ペダマンチョコ

こんばんは~♪

遅ればせながら最近弱虫ペダルにはまっています(^^)v


今、ビックリマンではなく弱ペダマンがロッテより発売されています!

僕の世代はもちろんビックリマンで

スーパーゼウス
サタンマリア
ヘラクライスト

など他にもたくさんありますが天使と悪魔のシールを集めていました(≧▽≦)


で、その弱ペダマンを買いにイオンへ行ったのですが...



見当たらず...あれ?これもしかしてめっちゃ人気ある?と遅ればせながら気付く(笑)

あったのは弱虫ペダル ウエハースチョコの付属はカードバージョンがありました!
これはイオン限定らしいです(^^)v


その中に...な、なんと!
弱ペダマンが1つだけありました\(^o^)/



奇跡だぁ~!

嬉しすぎてケイデンス30回転上がりました(笑)


ジャジャーン♪



シールは全部で20種類あるので全部揃えたいですよね♪


では、開けます...



チョキ✂チョキ✂チョキ✂


初弱ペダマンシールは...



チーム箱根学園~\(^o^)/


ウエハースチョコも懐かしい味で美味しく頂きました!

また、弱ペダマンチョコ買いに行こっと(^^)v


関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

おおっ!!ブログネタ被った!
すいません~~(^_^;)

箱学シールいいなぁ~( ☆∀☆)
ってか、1個しか残ってなかったんですか?!
ヤバイ……私またあとで買おうとか、
余裕かましてました!!Σ(×_×;)!
シールは、そんな興味ないなぁ~と
思ってたけど、実際みると
やっぱり集めたくなりますね♪(笑)

モカサバさんこんにちは~♪

そんなの全然モーマンタイです(≧▽≦)
在庫あるのか店員さんに聞いたけどそれもなくて...その1つだけ買ったのが箱学チームだったので嬉しかったです(^^)

弱ペダマンチョコたまたま近所のイオンには置いてなくて他のイオンには大量にありました(笑)
慌てなくても大丈夫だと思います(^^)v

はじめてしりました!

こんなのあるんですね!
ぜひ買ってみたいです(´∀`)
チョコは補給食で使えそうですし、いいかも!
ちょっとパサパサしてしまうそうですがw

むぅさんこんにちは~♪

シールも入っていて楽しみもあるので是非補給食に持っていって下さい\(^o^)/
パサパサ感めっちゃありますけどドリンクで流し込んで下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


