記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

週末ライドは大阪三本峠へ( ̄▽ ̄)

こんばんは~♪

週末土曜日は仕事(T-T)
仕事でなければ初参加だけど六甲四方攻め行きたかったのにこの日に限って仕事とは...ついてない(´д`|||)



と言うことで日曜日に大阪三本峠に行くことにした\(^o^)/

こんな感じ⬇⬇⬇



①清滝峠
 スタート地点:中野ランプ北
 ゴール地点 :頂上交差点の横断歩道
 標高差 :218m   距離 :3.2km
 平均斜度:6.7%  最高斜度:10.3%

②十三峠
 スタート地点:大竹7丁目交差点
 ゴール地点 :頂上の駐車場入り口
 標高差 :375m   距離 :4.0km
 平均斜度:9.2%  最高斜度:14.7%

③葡萄坂
 スタート:大県南交差点
 ゴール:関西電力信貴変電所前
 標高差 :290m   距離 :3.8km
 平均斜度:7.4%  最高斜度:12.3%

といった感じで三つの峠を攻めに(^^)v
⬆⬆⬆
実際には攻める程の脚持ってませんけど(笑)


で、最後は天王寺にあるあべのハルカスを見上げて帰ろうかと思ってます(≧▽≦)



まぁ...予定なので同日はどうなるやら(≧▽≦)

ランチはまだ決めてないのでどこかあれば教えてください\(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

そーやって、次に行くルートをひく?のを
できるようになりたいです!(*´ω`*)
三つの峠攻め!!いいですね~♪
私も少しずつ 色々できるように
なりたいなぁ~(*´∇`*)
ランチ、良いところ見つかると
いいですね~( ☆∀☆)

こんばんは~♪
本当はもっといいルートがあるんだろうけどわからないので行きたい場所に向かって適当に引いてます(≧▽≦)笑
峠一本目で脚売り切れないように頑張ります(^^)v
もうすでにいろいろできてると思います(^^)d
ランチも楽しみの1つなのでいいところがあるとうれしいです♪

No title

週末はお互い、峠 頑張って上りましょう!
私は毎回できるだけ足付かないように
意地で頑張ってます(^◇^)

usagiさんおはようございます~♪
usagiさんも峠攻めなんですね!
お互い足付かずに楽しんで上りましょう(o^-')b !

No title

なるほど~、清滝行くのは中環から行った方が早そうですね。
南の方の峠は全然行ったことがないので、気になります。

Re: No title

くるはむさんこんにちは~♪
淀川CRに行くときも中環から行って鳥飼大橋から走行してます!
南の峠ここのブログにもよく出ていて気になるので行ってきます\(^-^)/

こんばんは♪

こんばんは♪

峠三昧ですね♪
ちなみに、私の一番近い峠が
葡萄坂です☆
いまだに、好きになれないんです(笑)(*´∀`)

峠三昧、楽しんできて下さいね♪


rieさんこんばんは~♪

はじめて行く峠ばかりなのでどうなるやら(笑)
葡萄坂どんどん上りましょう(≧▽≦)

ありがとうございます(^^)v
rieさんも楽しんできてください\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


