記事一覧

スポンサーサイト

twitter始めました!



人気ブログランキングへ

勝尾寺ヒルクライム

こんばんは~♪

今日は勝尾寺一本勝負して来ました~(≧▽≦)


スタートは西田橋から


風があって冷えてきたので春夏(長)ウェアにウインドブレーカーをうしろポケットへ(^^)v

僕が登る前にBmC乗りの人が先に行った...
何か速そう(≧▽≦)

飲み物の準備とかで遅れてスタート~♪


六甲山のあとで脚パンパンだけど大丈夫かな?とか思いながら本音はタイム更新(^^)v

巡航18km目指して回しダンシングも加えてみる。

勝尾寺の平均くんは14分46秒
今日で勝尾寺登るのが9回目で過去のタイムは15分10秒が最高です(TT)

そして今日のタイムは...





14分56秒でした(≧▽≦)


平均くんには届かなかったけど15分切りできた事に大満足\(^o^)/

また、成長しました!



今度は平均くんを( ̄▽ ̄)ニヤリ
猛練習はしませんが練習します(≧▽≦)

あ!BMC乗りの人、高校生らしく13分台で登るとか(笑)

若いっていいなぁ~と思った勝尾寺ヒルクライムでした!チャンチャン♪


関連記事
スポンサーサイト
twitter始めました!



人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは^^
変な時間に目が覚めた(T_T)

勝尾寺…
一度だけ箕面駅側から登ったことがあるけど
西田橋側は下ったことしかなく自分のタイムが無いんですが(汗)
平均に迫るナイスライドですね^^
おつかれさまでした♪

ビオさんおはようございます~♪

またエライ時間に目が覚めましたね( ;∀;)
箕面駅側の方からの方がしんどいみたいですよ(≧▽≦)
そのうち平均くん抜きます(o^-')b !
ありがとうございます(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やす

Author:やす
拙いロードバイク日記ですがおもしろ楽しく伝えて行ければと思うのでよろしくお願いします。

twitter

ブログランキング


